ACE OF EARTH.COMのランディングページ

スピリチュアルナンバー5・55.555の意味 & スピリチュアルメモ─プランニングシートとは、人生の概要計画




天使から「5」に込めた真意

コーザル体の備蓄機関の回線を通して、天使と日本語の言葉で会話した中で、お伝えするメッセージをそのまま記載して下ります。

5は「変化」の意味を持つ数字です。変化とは、あなたの軌道が変わる節目の変化です。

5は、あなたの出来事の変わり目のサインです。その変わり目は、私達天使のスピリットは見守っています。5の数字で私達がサインとして、あなたにもたらす時には、555が一番多い数字です。

55の意味

私達天使のスピリットは、よく見る数字の時には、一日のうちに数回サインを送ります。私達天使のスピリットは、同じ数字を一日のうちに、あなたに送り届ける事が出来るのが私達天使スピリットです。

55は、よく見る事が出来る数字です。あなたがこの数字を送られたと判った時は、もう一度55のサインを送りますので、一日に2回以上目に留まる時は、70%の確率であなたに送り届けられたと思って下さい。55の意味は、変化の兆しのサインです。変化は、水面下であなたの思考に合わせて変化しているのです。

555の意味

555の意味は、変化がもう少しで訪れるサインです。その変化は、あなたの思いに合わせた現実が変化して行く兆しのサインです。でも、変化は、どの様な変化でしょうか。あなたの思いが出来事として現れるサインです。

良い変化はとても嬉しいですけれど、もう一度プランニングシートを握りしめて下さい。あなたの望みや目的を思い出して下さい。あなたは、何を叶えたいと思っていたのでしょうか。変化は、あなたの魂の願望や人生への思いに向かう為のひとつの流れの変化です。555がサインで送られた時は、本来の望みに集中して行く事で、更によい流れに向う事をお知らせするサインです。

スピリチュアルメモ ─プランニングシートとは、あなたが生まれる前に今の人生においての概要計画

プランニングシートとは、一般的にブループリント(青写真)と呼ばれています。

アメリカ人の男性チャネラーの方が、天使からの意図を汲み取られた時に、プラニングシート(計画書)は、あくまでも「案」と言う事を意図した内容を、将来計画図の青焼き図面「ブループリント」の様なものと解釈し、その様に表現した事が発端です。

現在は、ブループリントとして拡散されているのが、プランニングシートです。特に日本のスピリチュアルの世界では、正式名称についての認知度は低いと思います。しかし、天使のスピリットは、俗称を用いる事は御座いませんので、プランニングシートという名称を用います。でも、通じない場合には「転生前にあなたが立てた今の人生での計画案」という意図を流すと思います。高次元時代は、少しずつ正式な宇宙の叡智がもたらした「名称とその意味」が継承されて行く様に促す・訂正して行く時代です。

アメリカの直観医療の第一人者であり、7つのチャクラを書かれたキャロライン・メイス氏が、本の中では、宇宙の叡智がもたらしている正式名称「プラニングシート」を用いて下ります。

プランニングシートの内容は、大別として3層に分かれ、あなたのエネルギー体に刻み込まれています。内容は、概要計画の目的、出会いたい異性、出会いのセッティングをしたグループソウル、今の人生で行って見たい事、思い描いて来られた事等が刻み込まれて下ります。

よろしくお願い申し上げます。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ
お読みくださいまして、心より感謝申し上げます。

関連記事一覧



CATEGORY

最近の記事



PAGE TOP