チャンスに巡り合う時

無限大の叡智に刻まれている今の時のチャンスとは、あなたの中の課題の克服度を高める機会に巡り合い、ステップアップするチャンスです。

これからその機会に巡りやすい時を迎えますが、そう感じない方もいるかもしれません。

人生の基本計画上のツインソウルとの出会いから、意識の目覚めを促されて、スピリチュアル的な内容に触れて行き、課題を克服するために内観作業を行いながら、霊的成長を推し進めて行く事もあります。その様な中で、それぞれが克服して行く課題の多くは、愛に関わる課題の克服です。

小さな覚醒は、準備が整った時にスイッチが入る

16.5歳位を過ぎた辺りから、人生を終える迄には、小さな覚醒と言われる覚醒は平均3.8回訪れます。

小さな覚醒は、次の人生計画の規模に関わらず転換期と言える様な新たな流れに向かって行く前、暗闇に向かう途中、暗闇から這い上がる前などに起こる事があります。

小さな覚醒は、自分自身について、何かを探求する意識の段階の準備が整った時に起きる事があります。この様な時は外側との関わりを深めて、自分自身を認識する知性精神を働かして行こうとする事が多く、特に男性側は、女性との関わりの中で、自分自身を知ろうとする本能的なものを持っています。

備考

ツインソウルの女性と出会われた男性側は、意識の目覚めを促されるスイッチが多少なりとも入りますが、小さな覚醒と表現している覚醒とは異なります。ツインソウルと出会われた男性側の意識の目覚めは、全ての男性が同じ意図をもたらされている訳ではなく、それぞれに異なる展開の意図がもたらされています。

熾天使が活発化する時

毎年同じ様に、28日が熾天使の持つ波とリズムが合いやすい日です。現実化の最小値「8」の因子を持つ熾天使が活発化する時は、その前後を含めて何らかの気象現象として表れやすいとされています。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

 掲載している以外のほとんどの計り知れない叡智にある要素やヒーリングを施すことが可能です。

関連記事

  • 最近の記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
TOP