5月26日のサビアンシンボルのシグナル

526日の満月のサビアンシンボル
いて座6度
A game of cricket.
クリケットゲーム

クリケットについて

イギリス発祥のクリケットは、英連邦諸国と関わりが深い地域などから発展して盛んに行われています。競技人口はサッカーに次ぐ世界3位とも、サッカーよりも多いと言われているメジャーな競技ですが、特にインドでは代表的国民的スポーツです。

1900年のパリ開催の夏季オリンピックに1度採用された事があります。

サビアンシンボルが発している主要な意味について

いて座は、真っ直ぐと矢を放して行くイメージです。6度の6の数字の基本ベースは、精神性を表す数字、後半期の懸け橋の数字です。

今回のサビアンシンボルの主要点をまとめて行きたいと思います。

  1. 名医アスクレーピオスが、大きな背景から退る
  2. 勝敗を決めるような社会的な大きな物事が動いて行くシグナルを持つ
  3. 潜在意識と顕在意識を出来るだけ一致させて行く事が目的に向かって行きやすい期間に突入する
  4. 陣地取りに繋がるような優勢度による組み替えが起きやすい
  5. 更に極性が表れて行く

その他には、しばらくの間、極地的に害虫被害が起きやすい背景も備わって行きます。

一発逆転ゲームのような事も起こり得る状況が作られる

名医アスクレーピオスが、大きな背景という陣地から退る意味は、ウイルスが蔓延が極地的に続く意味と、沈静化に向かう兆しが見えるので去るという2つの意味があります。

一発逆転ゲームのような事も起こり得る極性の背景もあり、潜在意識と顕在意識を一致させたところにある目的を叶えようと向かって行く意識を抱いている中で、太陽の日差しが射し込みやすい状況を作る背景も引き出されています。

 

5月26日の浸透度ある満月&皆既月食のシグナ1はこちら

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

 掲載している以外のほとんどの計り知れない叡智にある要素やヒーリングを施すことが可能です。

関連記事

  • 最近の記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
TOP