ソウルメイトという魂の属性名について

ソウルメイトとして括られている繋がりの範囲がありますが、ソウルメイトに関する概要的な事柄を拾い上げて書いて行きたいと思います。

ソウルメイトとは、共通するソウルグループの中から、導かれて出会われて、なにかの意味ある意図で繋がれた同性異性を呼んでいます。その関わりは一定期間の関りになる事もあります。

ソウルメイトと呼ぶ範囲は広がりを持っていますが、ソウルメイトと呼ぶにはある一定要件があります。因みに、ソウルグループの結び付きは、グループソウルの繋がりとは異なる繋がりです。

ソウルグループの繋がりでよく例えられる事は、「過去生でのご縁のお相手」として、意図をもたらされやすいお相手です。



ソウルグループは、同じ因子を持つ者同士の繋がりです。日本語では眷属とも呼ばれますけれど、現代では眷属の意味合いも少しずつ広がりを持っていますので、眷属のイメージと、無限大の叡智が意図している事の差が生じているかもしれません。

魂レベルの繋がりでは、家系図の様な魂の繋がりがあり、その繋がりでは、上下の繋がりであるジョイントツインソウル同士、横の繋がりであるツインソウル同士は、ソウルメイトとは呼ぶ範囲の繋がりでは有りません。

ソウルメイトに関して、家系図の様な魂レベルの繋がりでは、特質的な繋がりから、結果的にツインソウルの次位の繋がりの範囲が、ソウルメイトになりやすい範囲の繋がりです。

但し、個人の特質により異なります。

今世に出会いが強化されている異性3名

あなたの人生の基礎的な計画案のプランニングシートにある今世に出会いが強化されている異性 が刻まれています。そこには、同じグループソウルの異性を中心にソウルメイトや、転生時に既に出会いが強化されているカルマメイト等も含まれている事があります。

意味ある出会いとして強化されている順に主品格、副品格2名の合計3名です。  生まれた時の出会いの設定ですので、その後に他の方との出会いが強化されて行く流れも持っています。 

あなたはもう出会われているのでしょうか。

スピリチュアルリーディング&鑑定

サイキックルリーディング&鑑定
お相手との見えない繋がり鑑定や、様々なリーディングを行って下ります。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

 掲載している以外のほとんどの計り知れない叡智にある要素やヒーリングを施すことが可能です。

関連記事

  • 最近の記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
TOP