流行は無限大の叡智が作って行く&大きく一歩を踏み出すスピリット

時代の流行は、結果的には、無限大の叡智がもたらして行くものですけれど、時代の流れから、今までの概念体系や基本的パターンが緩やかに大きく変わって行く時が有ります。

その様な時にはポイントがあり、アセンションリーダーの様に、大きく変えて行く切っ掛けを与える様な先駆者的な人を作る様な流れが有ります。

その様な先駆者的な人物と言われる人々は、スピリット単位、尚且つその中での遍歴から、その様な「時にマッチングしている人」が、先駆者としてのポジションを与えられる様に、自分自身の心の思いを大きく叶えて行く流れを携えて行きます。しかし、その様な立場になられても、心の思いを叶えたとしても、苦しみがつきまとうと感じ取るかもしれません。

その様なポジションへと向かう方は、平均的に視床下部、下垂体の機能が問われ行きます。更に丹田にも関係しています。




ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

今は、丹田と言うポイントが注目されている時ですが、丹田は、神の中枢にも関係しています。

スピリット単位による大きく一歩を踏み出すスピリット

元々のスピリット単位によるスピリットの持つ遍歴による所もありますけれど、スピリット単位の中でも、更に自分自身の意識を変えて、丹田を鍛えて行く様な、感情のコントロールを上手く行える意識を持つスピリットが、突発的な幸運と思える事柄に関わっていきやすいスピリットです。

スピリットカラーの中でも、ホワイト以外のスピリットカラーを携えている方は、大きく一歩を踏み出す可能性を秘めています。カラーの持ち味を引き出して生かして行く事がポイントです。

エンティティ封印解放のご紹介

今の時は、無限大の叡智ではお薦めしているエレメントが、ライトボディ第11プロセスステージのエンティティ封印解放のエレメントです。

36歳以上の女性の方にお薦めしています。特に深層域までの不要な要素を取り除いて行く作用が有ります。その不要な要素は、比較する事や実感として感じないものですけれど、ネガティブな出来事も引き寄せて行く作用が有ります。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

 掲載している以外のほとんどの計り知れない叡智にある要素やヒーリングを施すことが可能です。

関連記事

  • 最近の記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
TOP