無限大の叡智によるライトボディ化現象について

 ライトボディ化現象にシフトするには、意図的な意識次元上昇でも、意識次元が5.02次元以上あり、その他の要件をある程度満たして行く事によりシフトします。無限大によるライトボディ化現象は、第1プロセス~第6プロセス迄が一般的にシフトする段階です。(ライトボディ化現象に関しての詳しい作業工程等は割愛します。)

尚、第6プロセス以上は、苦しみが多く伴う段階に入りますので、神等のスピリット以外はシフトする必要がない段階です。その代わりに有償にて、選りすぐったライトボディ化現象のステージを施す事が出来ます。

特に第11プロセスステージ内のエンティティ封印解放は、有益に作用します。その有益性は目に見えて理解出来るものではないかもしれませんが、深層域の負の細胞を除去する事も行います。但し、病気を治すものでは有りません。

今はアセンション期に入り、まずは自らの意識次元を5.02次元以上に上昇する事が目標のひとつとなって行きます。



ライトボディ化現象にシフトされた方は優勢されやすい

ライトボディ化にシフトしてから、定着するまでは数年間掛かると言われています。今は、ライトボディ化現象が集約的に開始されてから、定着して行く時に当たります。

ライトボディ化現象にシフトされている方は、意識を広げて行くなど、可能性の拡大に向けてサポートとなって行きやすいと思いますが、ライトボディは、聖幾何学模様に対して、単一的に振動を呼び起こしながら、次元上昇と呼ばれている様なアセンション期を軽く受けて行く流れを持っています。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

 掲載している以外のほとんどの計り知れない叡智にある要素やヒーリングを施すことが可能です。

関連記事

  • 最近の記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
TOP