無限大の叡智-6月15日について

物事は表裏一体です。偶然は必然とも言います。本日6月15日という日は、年の始りから166日目、年末まで199日ある日です。

166は、高次の意識を持つ意味合いが強い数字、199は、霊的成長に対して、今世の愛の課題を克服する意識を持つ意味合いがある数字、今世の人生目的に触れやすい意味を持つ数字です。

15という刻みの音は、あなたの思考形態について言及しやすい数字です。6月の6は精神性に関する事、次のステップに向けての継ぎ手、橋渡しの数字です。

「メタ」がワードとして強調されている日



15日の15は、物事を二分化して考えて行くよりも、「メタ」というものが作用する日です。「メタ」は「超越」「高次」という接頭辞ですが、二元性の意識を超えて、物事を捉えて行くと良い音を持っています。

化学的に「メタ」は、構造の「変化」を意味する接頭辞です。その思いが、意味ある粒子の固定化に向かうジョイントの因子に加わりやすい音を持っています。

エネルギーが通りやすいバランスが取れている日

2021年という表裏一体の現象が表れやすい時、すり抜けが起きやすく、一般的には「奇跡」とも呼ばれる様な現象が起きやすい状態の時の6月15日は、良い変化としての因子を拾い集めて行くには、他者の幸せを喜びとして、ポジティブな思いを抱いて行くと良い日、生きとし生けるものに感謝する思いを抱くと良い日です。

気を付けると良いのは、無理に何かポジティブな誓いを立てる様な、思いを宣言する様な意識は、エネルギー循環が上手く行き難い状態を作りやすくなります。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

 掲載している以外のほとんどの計り知れない叡智にある要素やヒーリングを施すことが可能です。

関連記事

  • 最近の記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
TOP