ブレスヒーリング&前頭前野のバランス調整

【Other】心を優しく包む&波動を整える「ブレスヒーリング」で行う主な3ポイントです。

  1. 自己バランス調整
  2. 主要チャクラのクリアリング&活性化
  3. マインドを優しく包む調整

「2. 主要チャクラのクリアリング&活性化」の作業について掘り下げて行きます。

無限大の叡智では、前頭葉の効率化という作業を、チャクラのクリアリングと呼んでいます。

一般的には無限大の叡智が施すチャクラのクリアリングは、前頭葉の効率化の作業の約3.7%~8.9%の効率化の効果が見られるクリアリングです。

ブレスヒーリングによる主要チャクラのクリアリング&活性化

高活性化エレメントに近い効果がみられるクリアリング作業を施します。

主要チャクラのクリアリングは、全てのエネルギーセンサーの微調整も行いますので、前頭葉の効率化率は16.7~23.87%、平均18%前後です。前頭葉の効率化は、約6,7%では個人差がありますけれど、なんとなく軽くなった様に感じ取る方が多いと思います。

前頭葉の効率化の作業を行う事により、全ての方に対して、共通する効果は、「内なる統合度合いの安定度が増す」効果です。

統合率の向上に関しては、前頭葉が照合した形にて適切に機能する事も大切になっていきます。

ブレスヒーリングでは、前頭葉の中でも、特に立案、思考、意欲、喜怒哀楽等の感情、記憶のコントロール、創造性等、人としての実行活動を司る前頭前野の適度な調整と、スムーズに循環するための適正化を図る前頭葉の効率化の作業を行います。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

 掲載している以外のほとんどの計り知れない叡智にある要素やヒーリングを施すことが可能です。

関連記事

  • 最近の記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
TOP