今年のライオンズゲートは本来のエネルギーにより近い

6月度から冬至の頃までひとつのスパンという波が打たれていますけれども、8月のライオンゲート期間は、新しい軌道の様な流れがもたらされて行くカウントが打たれている様な時、特に2021年は、個人の間での組み替えが行われて行きやすい様な時、チャレンジ精神も生み出されて行く時に当たります。




ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

本来のエネルギーに近いエネルギーが振り下ろされて行く

今年のライオンズゲートの期間は、今まで以上に、具体的には99年振りに、本来のエネルギーに近いエネルギーが振り下ろされて行く年です。この様なエネルギーは、あなたの持つエゴが引き出されて行きやすい時に当たり、何かを精算する位に感じる程の勢いも持っています。

その様な時は、今、向き合うと良い思いに、自分自身の意識が向いて行ける様に、ハイヤーセルフに委ねて行く思いで、その思いを解き放して行くイメージを持つと良いと思います。

今、向き合うと良い思いに向き合って行く事で、集合意識を動かして行く切っ掛けにもなり、ワンステップ統合が進んで行く事にも繋がります。集合意識は、未来の出来事に関与しています。

蓄積された不要な情報を取り除いて行く

潜在意識の書き換えと言いますけれど、蓄積された不要な情報の約28%を取り除いて行く事により、内在する因子に照合する感情体験を呼び寄せる力が増して行きます。ライオンズゲート前にでも潜在意識の書き換えを行ってみるのも良いと思います。セラフィムブレスは、陰陽のバランスを整えて行く効果ももたらしますので今の時におすすめしている高活性化エレメントのひとつです。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

関連記事

  • 最近の記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
TOP