あなたに起きていることは、集合意識の内在的資源の影響を受けています。

あなたに起きていることは、集合意識の影響を受けているものが有りますが、あなたが受けているものの中には、対になっているスピリットレイという要素に関係するものも有ります。

対になっているスピリットレイの持つ躍進的な要素による「あなた自身の躍進の扉を開く」要素として、受け取っている事が有りますが、具体的な例を出す事でわかりやすいのかもしれません。結婚相手の男性が、女性側にとって対になるスピリットレイのお相手の時、妻となる女性側の守護霊の役割を担うように、妻の躍進の扉を開いて行く事が有ります。

特にこれからは、自分の中のネガティブな傾向性に気付いて発展させない

実例を出すとわかりやすいかもしれませんが、誰ともわからない対になっているスピリットレイと同じスピリットカラーが、共にネガティブ性を引き出していている事も有ります。ただ、お互いに見えない影響を与えあっているという意味では有りません。




ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

古い時代から引きずっている思いが、いつになっても実現しない時は、思いっきり目標を変えてみる

スピリット単位は、魂の繋がりとは異なる形成を成している事もあり、実体がみえにくいと思います。あなた自身が意識改革の末、内在成分が変わったとしても、習慣性を変えて行く事に気付きは必要です。

スピリット単位で動きやすい集合意識の持つ要素から、結論としては、具体例を出すとわかりやすいのかもしれませんが、同じカラーの要素は、紙一重で動いて行く事があり、ネガティブに作用する方を引き出している場合は、方向性がある程度定まっている時ですので、そのカラーがプラスに働いて行く要素となりにくいという事です。(ネガティブに働いている要素は発展させない)

目的の中には、理想の自分自身が存在している目的を立てられている方もいると思います。しかし、人によりましては、得意な分野をより追求した所にある目的を立てた方が、成果に繋がる場合が有ります。

新しいビジネスや形態が浸透して行く今、あなたはどの様な目的を立てられていますか? その目的にもよりますけれど、上手くいかないものは、ここで見直して行くと良い時です。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

 掲載している以外のほとんどの計り知れない叡智にある要素やヒーリングを施すことが可能です。

関連記事

  • 最近の記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
TOP