ツインソウルの統合とツインレイの統合の護りに関わる叡智

ざっとした概要的な内容です。2つの統合は、ある段階別の自分自身の中の統合状態を表しています。

ツインソウルの統合状態に向われている方の目安はありますが、その目安だけで統合状態と言い切れない事も有ります。ツインソウルの統合よりも、より数値で表し易いのツインレイの統合状態でも、要件に該当していたとしても、統合状態から離れている事も有ります。

ツインレイの統合状態の目安について

現在、凡そ27歳以上の方は、意識次元が5.0306次元以上に上昇されている状態の方です。

その他には、上記の意識次元に該当する方の中で、実際にご結婚されているお相手が護りとしての役目を果たされているお相手の場合は、上昇気流に乗りやすくなる意識次元の上昇に向う事が有ります。その様な背景の中でツインレイの統合状態に向われた特に女性側は、人生計画として秘めていたものかもしれませんが、魂の課題という愛の意識に関する課題が残されて行く事が有り、統合状態とは言えない事も有ります。愛の意識に関する課題をある程度克服して行く事により、ツインレイの統合状態の中での心の豊かさが伴う望みの形を呼び寄せやすい状態に向いますが、ほんの一例に過ぎません。

ツインレイの統合状態から築く

統合後は、新しい始まりと仮定出来る段階を歩んでいます。この段階に進んで行きますと、新たに生命が生まれる時に、あなたのスピリットに影響を与えて行きます。

この辺りは、何か固定化した概念をお持ちの場合は、一旦外して眺めて行くと良いかもしれませんが、叡智を少し掘り下げて行く必要もないと考える方も多い様な内容になって行くのかもしれませんが、結局は恩恵的な形であなたに戻って行きやすい状態の階段を歩んでいます。

今少し軽減された状態を受け取っていると感じる事もあるかもしれません。統合という状態が高まって行く程にスピリット自体が変わって行きます。変わるという事は進化を表しています。

魂から導き出されるスピリットカラーによる護り

ツインレイの統合状態にも段階があり、統合的意識のバランスに関与するあなた自身のステータスというひとつの波は、護られやすい状態に高まります。

その護りは、あらゆるものからの護りではなく、人生の設計書の中に在る魂の課題ともいいますが、魂の願望に関する今世に克服して行くと良い事柄から突き抜けて行く過程の中での護りです。護りは、あなたのスピリットが持つ力というよりも、あなたの魂から導き出されるスピリットカラーによる護りとなって行きますので、あなたの遺伝子情報に関わるために、血脈による護りと言えるかもしれません。

具体的な例は挙げると分かりやすいのかもしれませんが、例として、最低限でも軽やかさを保つ方へと歩もうとする力が生みだされ易くなります。

ざっと書いていますので、言葉が足りない部分や説明が不足している所もあるとは思いますのでご了承下さい。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

関連記事

  • 最近の記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
TOP