約26%前後の感情の解放は未来の形を変える

ハイヤーセルフと呼ばれている領域は、約13.8年後位のあなたの未来を形作る領域ですけれど、全てを形作るのではありません。

話は少し変わり、人生をより良い方へ変えて行くには、約26%前後の感情の解放を行って行く事が、より良い方へ変えて行く事に関係しています。

約26%の感情の解放に向う要素があるのが、特に約1.23倍程度の意識の目覚めを覚える事と、大きな暗闇の意識を覚える事等ですけれど、人生の中で大きな感情の解放を行っています。

自分の中から唯一無二のものがあったという特別なものを守りたい意識に向いている目覚め等は、約1.23倍以上の目覚め度合いだと思います。




ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

大きな暗闇は、どん底の思いとは異なり、自分自身の全てが無くなってしまった様な大きな無価値観です。その無価値観は、アイデンティティーの崩壊から感じ取る無価値観の約1.65倍です。

アイデンティティーの崩壊の中でも、突然の死、大災害に見舞われた時の価値観が大きく変わるアイデンティティーの崩壊は、逆に感情を溜め込んでしまう事もありますので、感情の解放に向けて作業が必要になって行く事もあります。

遺伝子的制御を外して行く事は、未来の形を変えて行きやすい

自分の中から、無限大の叡智による悪という潜在的な領域に抱えている感情に触れて行く様な形作られている価値観の因子を、少しでも解放して行く事が、細胞を変えて行きます。

感情の解放&ハイヤーセルフの領域

ハイヤーセルフの領域内と感情の解放は関係しています。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

関連記事

  • 最近の記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
TOP