Air Tarot・無限大の叡智によるメッセージ

こちらの記事は、8月1日に公開した「無限大の叡智がタロットを選んで、あなたにメッセージやガイダンスを送る有料企画のシェア内容」です。

ツインレイという言葉は、特定の人物を当てはめている事もありますけれど、無限大の叡智では、ツインソウル、ツインレイという言葉は、個人のスピリットの統合レベルを表して行く言葉のひとつともなっています。

無限大の叡智は、タロットカードとチャネリングを通して、あなたへのメッセージやガイダンスをお伝え致します。

  1. 無限大の叡智では、シェア内容を参考にして、共通する様な時の叡智&無限大の叡智もお伝えして行きます。
  2. 無限大の叡智とのチャネリングは会話形式になりますので、文章を整えてお伝え致します。
Air Tarotは、大いなる存在と呼ばれている存在の意思である計り知れない英知を、実行している統合意識を統制する統合体から、大アルカナ22枚を中心として行く事が伝えられています。

タロットカードは、大アルカナ22枚と小アルカナ56枚の計78枚のカードから構成されています。

小アルカナはワンド(杖)・カップ(杯)・ソード(剣)・ペンタクル(コイン)の4つのスートが有り、小アルカナの各スートは、エースから10迄のカードと、ペイジ・ナイト・クイーン・キングのカードの14枚のカードから構成されています。




ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

無限大の叡智がお伝えするカードの意味について

無限大の叡智が、カードに描かれた図柄の意味をお伝えする事が有りますけれど、図柄の意味を断定するものでは有りません。描かれた図柄にはいくつもの意図が込められています。

ご依頼者様について

今回、40代後半~50代前半の日本在住の女性の方への無限大の叡智によるメッセージです。内容は無限大の叡智にお任せの形です。

ご依頼者様は、ハイヤーセルフの声が、不安にさせる様な断言する言動がみられ、何故なのかと疑問に感じて下ります(ご相談を頂きました。)。その後、細かな経緯はわかりませんが、ハイヤーセルフがお話された不安を煽る様な断言する内容が、現実化するかもしれないという状態で発見され、処置を施す計画が7月にあり、今回、お申込みを頂きました。

メッセージをお渡し後にご報告を頂きまして、7月7日に無事に手術を終えられて一安心されているお話を頂きました。その後のお申込みです。

注釈:ワークを受けられる事により、誰しもがチャネリング出来る様になるとは限りません。出来るようになる切っ掛けを与える事はありますが、ワークを受ける事で出来るという類のものでもありません。ある種の要件をお持ちの方が、ワークを通してチャネリングが可能になる事はあります。

送り届けられたカード
18 月

月のカード「脱却」

私達は、月のカードの逆向きから、好ましくない状態から脱却している事を伝えたいと思います。心配はもうしなくても良いのでは有りませんけれども、神経質にならないで欲しいと思っています。

話は変わり、あなたの魂は、指導者としてのホワイトスピリットに付随して行く魂を携えていることは伝えています。

あなたは霊的な扉を開き、ハイヤーセルフとの繋がりを強く保ちながら、私達とも繋がりを保っていますので、少し異なるスペースに在るスピリチュアルカラーの濃い内容を絡めたメッセージを送ります。

私達は、月のカードを用いて、アセンションレベルが、第二ステージまで上昇していることをお伝えします。第二ステージは、32の階段を昇った先に在ります。月のカードに描いてある32本の月の光線は、32の階段に置き換えることも出来るでしょう。

少し確認をして行きましょう。

32段目を過ぎて、33段目から第二ステージです。第二ステージの33段目からの階段は、ツインレイの統合状態を表す階段でもあるのです。ツインレイの統合状態は、宇宙を動かす力が増して行く段階です。33段目以降は、護符の言葉でも表しますけれども、危機一髪を救う様な摂理が働きやすい段階です。

ー追記

出来るだけ自分自身の中で湧き起こる憤りに怒りを覚えないで行きましょう。(追記)

危機一髪を救う摂理は、THE FOOLに表されています。人物の旅立ちの安全を促す(護る)足元の白い犬は、エデンの園の番人の様な役目を果たしています。

エデンの園の番人は、ホワイトスピリットがその役目を果たしていますけれども、皆さんの魂は、ホワイトスピリットから作られています。スピリットは、ホワイトスピリットが中心軸となっているのです。その中心軸が地上世界に生まれて行く事で、私達は皆さんに波動を送るシステムが上手く作動するようになっているのです。

人間のスピリットが存在しているローカルベースには、ホワイトスピリットが生まれ行きます。私達が生まれて行く時には、ホワイトスピリットとして生まれて行きます。私達の故郷はホワイトスピリットの源に存在しているのです。

あなた自身が、ホワイトに付随して行くスピリットを携えているために、あなたが感じてきた苦しみの中には、慈悲深さと対になる様な罪の意識が潜在的に立ってしまう苦しみや、その様な思いから神経が疲れてしまうこと、ソワソワしてしまう事もあったと思います。罪の意識を持たないで下さいと、思うよりも、今は、出来るだけ自分自身の中で湧き起こる憤りに、自ら怒りを覚えないで進んで下さいと伝えたいと思います。さて、話を続けましょう。あなたの統合の段階のお話です。

ー追記はここまで

あなたの統合の段階とローカルエリアについて

ツインレイの統合という言葉で表している統合の段階は、あなたが携えているスピリットの軌跡が、霊的な護りとなって作動して行く段階です。スピリットの軌跡による霊的な護りを、守護霊のパワー、守護霊の護りで固められている段階と言います。

もうひとつ守護霊となるスピリットについてお話しましょう。

守護霊となるスピリットの持ち主が、あなたと共に地上世界で歩んでいる同じスピリット単位に所属している身内かもしれません。(詳しい内容は、ご依頼者様は該当していませんのでお話されていません。)

あなたにとっての守護霊は、あなたのスピリットの大きな軌跡です。

今、私達はあなたについて、護符の様な守りが強まっている事を伝えましたけれども、15個の護りが手向けられると仮定しますと、あなたの今の状態は、13の神の恩寵が手向けられる段階を歩んでいます。

さて、今回の件は、あなたに特別に私達が与えたのでは有りません。あなた自身が守護霊と呼ぶパワーを呼び寄せている段階を歩んでいるのです。その事を伝えたいと思います。

注釈:守護霊のパワーと表現しているものは、ご依頼者様は、年齢よりも上層の魂を宿して下り、結果的に強さを持っているという事に繋がって行きます。その事柄を、守護霊のパワーと一言で伝えています。ご依頼者様の意識次元は5.037次元以上の意識次元を携えている方です。護符と表現されていますが、護符は5次元以上の意識次元の方は一般的には「3」と定められています。

付属鑑定

今は「38段階目」を歩んでいます。

後記

宇宙図書館のエントランスの様な無限大層の叡智が在る入り口は、活路を見出せる人、自分自身から離れて行かない人、一体化を進めている人が、ストレートにアクセス可能です。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

 掲載している以外のほとんどの計り知れない叡智にある要素やヒーリングを施すことが可能です。

関連記事

  • 最近の記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
TOP