対象者が限定されている高次元の存在が行うエアータロットによる無料診断

無料で行う測定鑑定を含む診断は、約1年10ヵ月以内に、高活性化エレメントを受けられた方への意識次元鑑定と高次元の存在からの簡易メッセージです。

約1年10ヵ月以内に、高活性化エレメントを受けられた方の中で、ご要望の方は、無料診断を受けてい見たい意図を抱いて2枚のカードを眺めてみて下さい。

特に意図を持っていなくても、対象者の方は、高次元の存在が「カードの中の何か」に目をフォーカスさせていく事も有ります。その様な場合、何かの意図が込められていて、高次元の存在が何かの意図を送り届けている場合も有ります。

1枚目のタロットカード
18番 THE MOON.意識次元鑑定を行うカードです。

カードを眺めてみて下さい。

カードに意図している内容

5.03次元以上の方は、太陽と月が合体した顔が描かれている丸い光に、フォーカスされて行くように意図しています。5.02次元台の方は、蠍に目がフォーカスされる方と、左川の黄色い狼の様な生き物のどちからに、目がフォーカスする様に意図しています。

1枚目のカードでは、無限大の叡智が目をフォーカスする時に、意図も送り届けている事も有ります。その感覚を真っ直ぐ受け取ってみてください。

2枚目のタロットカード
KNIGHT of CUPS

高次元からの簡易メッセージを込めています。

カードを眺めてみて下さい。

カードに込めているメッセージ内容

高次元の存在からのメッセージ内容は、よりわかりやすい表現に変えています。

尚、何も無い場合も有ります。その場合は、イメージチャネリング力から何かを受け取ってみてください。

カップに目がフォーカスされた方は、「何かか満ち足りています。満ち足りたものから、3か月以内には現実化して、あなたは受け取っています。」

KNIGHT of CUPSの「f」に目がフォーカスされた方は、「血脈的流れから、何かを受け継いで行く流れが作られています。それはプラスに作用して行く事柄です。」

勇敢な青年の優美な愛を示す魚の絵柄が描かれているナイトのコートに、目がフォーカスされた方は、「あなたは意識の目覚めから、喜びの感情体験などの人生の祝賀を体験して行く事になるでしょう。」

尚、大変申し訳ございません。無料診断へのご質問、ご確認等は行って下りませんので、何卒ご了承下さいます様お願い致します。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

 掲載している以外のほとんどの計り知れない叡智にある要素やヒーリングを施すことが可能です。

関連記事

  • 最近の記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
TOP