今はエネルギーの通り道がとても良い時

今年は、特にエネルギーの通り道がとても良い時に入ります。この様な時に、エレメントを受けてみませんか?

いつもよりも今年は、通り道がよくなっていますので、個人に照合する「プラス効果」も受け取りやすい時です。

エネルギー循環を進めたい方

エネルギー循環度が高まる事は、想定未来の中での出来事が、より良い方に変化する様な流れが作られる事も有りますが、エネルギー循環度が高まって行く事は、豊かさの形も色々有りますけれども、豊かさに向けての循環度が高まる事です。

マインドフルネス思考からもたらされる脳の活性化エレメント

無限大の叡智による脳内での周波数音(デジタル音を浴びる)による脳のクリーンアップ&フルマインド強化を適切な時に1度行います。初めてエレメントを受けられる方は、1~2秒の放射式で行うリモート施術は、30日間の場合は、リモートによる30分のデジタル音を聴く方式もご選択いただけます。

マインドサポートエレメント 30日間の強化期間 初回のみ 26,800円/マインドサポートエレメント 15日間の強化期間 14,800円

脳の断捨離効果

色々な事を考えすぎて頭がいっぱいいっぱいになってしまう事があります。

脳の断捨離効果は、メッセージセッション内で用いる補助としてセレクトする事があります。エネルギーの循環の滞りを防ぐエネルギーワークのひとつです。起きた時にいつもと感覚の違いを感じやすいワークです。その効果は、脳のストレス緩和効果ですが、チャクラクリーニングを含みます。

脳の断捨離効果  4,200円

(本日現在の価格です。)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

 掲載している以外のほとんどの計り知れない叡智にある要素やヒーリングを施すことが可能です。

関連記事

  • 最近の記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
TOP