潜在意識の書き換えについて

潜在意識の書き換えについて、再度書いて行きたいと思います。

スピリチュアル的には、海馬の記憶から、あなたの中に残留思念として培われた記録の中から、約1年間位の視野の拡大に向かない意識をサポートする様な情報をある程度取り除いて行き、柔軟性を持つ様な思いを持ちやすい様にサポートする作用です。

視野の拡大に向かない意識は、無限大の叡智では、閉ざされた意識と呼んでいます。潜在意識の書き換えは、あなた自身の努力も必要です。

出来るだけ白黒はっきりさせたい思いから、ご自身の思いを遠ざけて行く事でも新しい流れが作られやすくなります。

思い込みと安定感

新しい時代に入っています。自分自身が大切にしたいものにも触れて行く時です。

思い込みでも、概念体系に関しては、自分自身の固定観念に影響を与えて行きますので、概念体系を外すことが難しいと言われる意識をお持ちの方は、潜在的に、安定感を持ちたい方に多い傾向です。

新しい息吹が与えられたとしても、思い込んだものと入れ替える、書き換える、改めて見直す等の意識に向きにくい傾向です。その様な時は、潜在的に自分自身が守りたいものを探って行くと、あなたが大切にしたいものが見えて来る事が有ります。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

 掲載している以外のほとんどの計り知れない叡智にある要素やヒーリングを施すことが可能です。

関連記事

  • 最近の記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
TOP