エーテルエレメント

エーテル層への作用は、三年以上の変化の蓄積が望ましいとされて下りますけれども、エーテルエレメントは、あなたの媒体のブループリントに関与するエレメントですので、既に積み重ねてこられた因子に触れて行く様なエレメントです。

エレメントの効果

エーテル層は、スピリチュアル的には、可能性を抑制する因子が大きく作用して行く層のひとつとされていますので、特に、意識に制限をもたらして行く作用もある制御クリスタルの影響を、少しずつ出来る範囲で取り除きながら、積み重ねたこられた因子の現実化に向けて導きます。

あなたが気づいて行くと良い事柄に対して、高次の存在が、もう一歩広げる様に理解度を高めて行く作用をもたらします。

その作用につきましては、高次の存在が必要に応じてもたらして行きます。

その他

作用は、一定期間に何度という括りでは用いる事が出来ませんので、必要に応じて作用のボリュームのバランスを取る作用として、細胞の活性化度を高めて行く作用をもたらして行く事があります。

細胞の活性化度を高めて行くということは、あなたの内在的な要素から、エネルギー循環作用が高まる作用をもたらします。

エーテルエレメント 45日間 26,300円

エーテルエレメントは、揃っている因子の中から、大小に関わらずあなたにとって豊かさをもたらす出来事、望みを広げて行くチャンスとなる様な出来事を呼び寄せて行く事に繋がるエレメントです。

エレメントを用いられる方

他のエレメントを施した事がある方(エーテルとの繋がりの作用を1度でも強化された事がある方)、意識次元が5.034次元以上の方、制御クリスタルの解放度を高めてられている方です。ご要望の方はお気軽にお尋ね下さい。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

 掲載している以外のほとんどの計り知れない叡智にある要素やヒーリングを施すことが可能です。

関連記事

  • 最近の記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
TOP