無限大の叡智─重要になって行くこと

これから、より重要になって来ることという叡智は、「心の源泉にある豊かさに立ち戻る事が出来る事」とあります。

でも、必ずと言って良いほどそこに立ち戻る事が出来ています。

これから徐々に、「買い場」がワードとなるような時に入って行きます。買い場は、経済面のでのワードのひとつです。買い場からは、「リセッション」がワードになって行きます。

意識の領域が広がる方向のアセンションを来年度に迎えますが、。上昇というよりも、今度は横広がりのイメージのアセンションに向かっています。

横に広がる様なアセンションの目安となるようなものとしては、意識次元が4.875次元以上の方ですが、意識次元が4.875次元以上であっても、こだわりがある方は余り変わりがないアセンションとなると思います。

横に広がる様なアセンションの目安に関するこだわりと呼んでいるものは、思考癖が強い方です。ここで伝えている思考癖は測る事はできますが、思い込んだ物語を作りやすい方です。

「横広がりのアセンション時」は、結論のみですけれども、世の中での傾向のひとつとしては、「リセッション」と言われる時が照合する時のひとつです。

横広がりのアセンションは、意識の拡大と言われるものですけれども、ほんの少しかもしれませんが、なんとなく、霊的な視野が広がったような視点を持ちやすくなっていく時とされていますが、個人によって大きく変わって行きます。

意識の拡大が行われやすい時は、AIの様な機能に、小脳の活性化とも呼んでいる見えない意識を携える様な進化過程の具現化に向かう時と想定されやすい時にあたります。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

 掲載している以外のほとんどの計り知れない叡智にある要素やヒーリングを施すことが可能です。

関連記事

  • 最近の記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
TOP