前記事に【無限大の羅針盤】2023年に優先する様な時の叡智1「ねじれ現象」に少し余禄的な事柄を追記させて頂きたいと思います。
細かな説明は長くなりますので省かせて頂きます。
少し前位から来年は特に、アーサー王の物語の中のひとつのストーリーに触れていきやすい時という叡智があります。

アーサー王は、無限大の意図も一部織り込まれていて、アーサー王の物語、魚座の性質も表している部分があります。2023年にそのお話に込められている叡智の影響を受けて行く想定です。
アーサー王の物語に触れている事柄が、意図的に少し開示を受けて、予言となって伝えらています。
その内容は、権威を持つという事に関しては、全く想定しない様な人物が権威を持つ、ちょうど王の逝去の発動確率が高まる想定未来があり、そこに繋がる予言として、王位を継ぐ事が想定されていない人物が王位を継ぐという様な予言として伝えられている様な部分です。
このお話は、錬金術や窒素固定に関係している内容です。
錬金術は、 様々な物質や、人間の肉体・魂も対象とされていますけれども、権威を持つという事に関しては、全く想定しない様な人物が権威を持つ内容は、錬金術や窒素固定(窒素固定 – Wikipedia)にある様な、違うものに変えて行く変容的な事柄を、異なる文章で表現したものです。
叡智は振り分けという言葉で表していますけれども、繋がらないと思うかもしれませんが、結果として、感情体験が変わって行く流れを持ちやすくなる時です。
そこで、タロットカード「14 節制」に繋がります。
今位から来年以降、ロシアの極東に近い地域がひとつのポイント地点になっています。
今位から来年に向けてのワードが散りばめられているカードですが、ひとつのポイント地点ですけれども、その領域辺りと「14 節制」は関連性があります。
無限大の羅針盤から、ピックアップしたものですが、星空の叡智からも来年の指針の様なものを、ピックアップして行く予定です。