見た後に、とても印象に残っている夢と、時折、思い出す夢、思い出そうと思っても思い出せない夢など、色々あると思います。

その中でも、起きた時、確かにみている夢けれども、思い出せない夢の多くは、思い出そうと試みる事もあると思いますけれど、思い出せない様に消し去って行きます。

しかし、微かに思い出そうとすると、思い出せそうな気がする夢もあります。

この様な夢の操作は、あなたという宇宙の中にある遺伝子系統に、空の遺伝子を埋めようとしやすくなるために、消し去って行きます。その様な編集機能の様なものが誰にでも備わっております。

この様なあなたに備わる機能は、他の因子の妨げになる様に判断された時、想定未来に特に必要がないと、あなたの因子が識別した時には消し去ってしまいます。

その様な機能からは、新たな力が引き出しやすくなります。

この様な機能は、あなたの意識で動かす事が出来ませんけれど、思考回路の健全化に繋がっております。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

 掲載している以外のほとんどの計り知れない叡智にある要素やヒーリングを施すことが可能です。

関連記事

  • 最近の記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
TOP