お知らせの方に、書いて行くと良い内容ですが、こちらの方に書かせて頂きます。

フルーツオブライフエレメントのお問合せを頂きましてありがとうございます。

フルーツオブライフエレメントのフラワーヒーリングサポートについての少し詳しい内容については、公式ブログに記載しておりませんでした。大変申し訳御座いませんでした。

会員制ブログの方に「公開記事」として、若干プラスした内容を書いておりますのでご参考にしていただきます様お願い致します。

下のリンクからフラワーヒーリングサポートのガイダンス記事にアクセスする事が出来きます。サポートを受けられる方のPW制のガイダンス記事です。

フルーツオブライフエレメント 30日間 26,200円エレメントを受けられる方は、フラワーヒーリングサポートを受ける事が出来きます。
フラワーヒーリングサポート 8,200円フラワーヒーリングについてフラワーオブライフエレメントは、一歩進んだエレメントになり、フラワーヒーリングが施せるような回路が開く事が可能です。その回路を開いて行くには、無限大の叡智に則った形のガイダンス記事をお読みいただく事になりますので何卒ご了承下さい。

  1. 不調を瞬時に改善する様な効果が見られる約3年間有効のヒーリングです。
  2. このヒーリングは、基本的には、ご自身がご自身のために施すヒーリングですが、用法を守って行く中で、ご家族にも施す事は可能です。
  3. 伝授とは少し異なり、無限大の叡智では、ある程度の叡智を理解する事により、施す事が出来る様に許可を与えます。
  4. 但し、セルフヒーリングが必要がない場合には、祈り系のヒーリングの代用として用いる事が出来ます。

尚、ご不明点が御座いましたら、お問合せ下さいます様お願い致します。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

 掲載している以外のほとんどの計り知れない叡智にある要素やヒーリングを施すことが可能です。

関連記事

  • 最近の記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
TOP