新しい時代のチャクラ統合1
人間の身体には、主要な7つのチャクラと呼ばれるエネルギーセンターがあると言われています。
インドなどの古代の伝統医学では、7つの主要なチャクラは、心身の健康維持に繋がるなどの重要な概念のひとつとされています。
7つの主要なチャクラ以外にも、人間には、エネルギーセンサーと呼ばれる大小合わせて何百ものエネルギーセンサーがあります。
呼吸や息吹を意味するプラーナのナジャ(通り道)があり、チャクラを繋ぐものとして考えられています。
新しい時代の12チャクラの統合について
チャクラ統合
統合ワークで調整しやすい12のチャクラを並べてみました。
- 12.ステラゲートウェイチャクラ
- 11.ソウルスターチャクラ
- 10.コーザルチャクラ
- 9.クラウンチャクラ
- 8.サードアイチャクラ
- 7.スロートチャクラ
- 6.ハイハートチャクラ
- 5.ハートチャク
- 4.ソーラープレクサスチャクラ
- 3.セイクラルチャクラ
- 2.ベースチャクラ
- 1.アーススターチャクラ
チャクラ統合と神聖幾何学
チャクラの統合方法は、色々あると思います。
その中でも、ステラゲートウェイチャクラからアーススターチャクラまで、センターラインにあるチャクラを、大天使メタトロンの神聖幾何学を用いて繋いで行く方法があります。
主要チャクラのクリアリングと調整を含む300以上のエネルギーセンサーの調整も行うと同時に、大天使メタトロンの神聖幾何学を用いて行くのメリットは、人生の計画案にある出会いの意図が強化されている異性と、学びのための繋がりが強化することだと思います。
その他に、グランディング力の強化、コーザルチャクラの活性効果などの効果がプラスされていきます。
新しい時代のチャクラを統合する効果は、メタトロン・キューブなどを用いて統合を行う効果は、西洋占星術での金星と天王星の関係性から理解することも出来るようになっています。 2つの星同士が90度(スクエア)の角度に配置されている状態は、不調和になりやすく緊張感ある関係ですが、120度の角度(トライン)の位置関係では、上手く調和出来る関係です。 チャクラの統合効果のひとつには、金星と天王星の位置関係が、90度から120度へ変化するような効果です。 |
出会い後のツインレイシステム
ツインレイとの出会い後のバイオリズムは、女性側は金星、男性側は地球に例えることが出来るようになっています。