今世人生概要目的が「霊的成長目的」の方も。霊的成長とはどういう意味?
一般的には、生まれてから全ての方が、人間として生まれていますので、その方に照合する霊的成長は目的として掲げていなくても、命ある限り、霊的成長過程を通っているという考え方で良いと思います。
その様な中でも、霊的成長を人生の概要目的として掲げられている方もおりますが、アセンションに向かう目的が伴います。
概要目的には、アセンション目的の方もおります。2つの目的は、似ている様で潜在的な刻み込んでいる概要目的に対する意識は異なって行くものとなります。
ここから話は戻りますが、無限大の叡智では、霊的成長とは、一体どのような事を指し示しているのでしょうか。
霊的な成長を無限大の叡智では、あなたの魂が持つ進化していく事が出来る全ての要素を、緩めて行く事が出来るまでの意識の拡大&転換と伝えています。
他の言葉では、それは、霊的なスピリット性にエネルギー循環ある要素を、心に流していける意識を持つ事が過程のひとつと伝えていますが、自分自身のRNAから強化されて行くものが、エネルギー循環が円滑になる様な要素、愛のバランスが取れている事が前提となりますけれども、エネルギー循環度が高い要素を、より活用できる行動が出来る事、そして、ミトコンドリアを適切に活性化して行く事等です。
霊的成長目的は、潜在的に持つ力を表側に引き出して行く目的も持つ
霊的成長に関わる見えない背景には、潜在的に持つ力、自分自身のスピリット性から来る能力の開花にも触れて行きます。
進化的な事柄、免疫機能はかなり解明されておりますけれども、まだまだ解明されていない様な潜在的に持つ力、長寿に関わる機能等にも触れて行きます。