見えない繋がりの単位について①
新時代は特にステージアップして行く時に入りますので、見えない繋がりがポイントにもなっていきます。
ステージアップして行く時に見えない繋がりが広がることは、概要的な内容になってしまいますけれども、あなた自身に良い意味で様々な影響をもたらして行く範囲が広がって行くということになりますけれども、あなたに必要なものが必要な時にもたらされるという状態が、より起こりやすくなることにも繋がって行きます。
その見えない繋がりの単位に触れて行きたいと思います。
スピリチュアルでは、144という数字を目にするこがあると思います。144は、ひとつの括りの数字になっています。
例えば、イエス・キリストの十二使徒の12という単位があります。
144は、12がベースになっている
12は1ダースですよね。
1ダースのダースという単位は、個数の単位で12個で1組とする単位です。
今回取り上げる144という数字は、1ダースが12まとまった値(12ダース)の数字です。
1ダース(12個)×12=12ダース(144個)
ここで、144という総量を表す単位には、ダースよりもひとつ大きなまとまりを表す単位があり、
その単位は、十二進法の数量単位でグロス単位といいます。
そのグロス単位では、12ダース=1グロスとなります。
スピリチュアルでは、12×12=144が、ある程度の纏まりを表す値として用いられやすい値のひとつになっています。
たとえば、人数にしますと、144万人、14.4万人かもしれませんが、見えない質量というものがあり、144である程度のまとまりと考えています。
十二進法を用いているのは「時間」です。
グループソウルとツインソウル
今は意識レベルが上昇していますので、グループソウルというひとつのまとまりよりも、スピリット単位のまとまりで見て行くような時代に入っていますけれども、生まれた時には既に携えていたプランニングシートには、意識レベルが上昇するまでのご縁として、魂レベルのツインソウル(一般的にはツインレイと呼ばれています。)と、出会いシグナルなどが刻み込まれていますので、ご参考のひとつとして書いて行きたいと思います。
魂レベルの繋がりでは、一番小さなまとまりのグループソウルと呼ぶ範囲は、12がベースになって、144以下という質量のまとまりとされています。
魂レベルのグループソウルには、魂の本質の約98%以上の共通性があるグループソウルがツインソウルと言います。
繋がりの中でも、魂の本質の約97.83%前後で、本当に微妙な違いですけれども、ツインソウルに近い本質の共通性をお持ちの同性異性の繋がりをお持ちの方もおります。
そして、意識レベルを上昇していきますと、イメージとしては、見えない繋がりは、よりスピリットの単位の繋がりが映し出されて行く様になっていきます。
スピリット単位の繋がりは、現実世界の中でもご縁に反映されて行く様になっていきます。
長くなりましたので、続きは次回にも書いて行きたいと思います。