ソウルメイトとの繋がりは二通りで、ディバインガイダンスが込められている
ソウルメイトは、大きく2通りに分かれます。
一番小さな魂の集合体の範囲内とソウルグループの繋がり
無限大の叡智がソウルメイトと名付けているお相手は、一つ目は、魂レベルの繋がりでは、家系図に当てはめていきますと、基本的には、ツインソウルやジョイントツインソウルを除く3親等内の繋がりのお相手の中で出会われた人物です。
もうひとつは、同じソウルグループ同士の中で、何かの考えがあって意識を向けて行く様に、繋がりを強化されたお相手をソウルメイトと呼んでいます。
ソウルメイトには、魂の繋がりでは、親族でいえば4親等以上で同じ一番小さな集合体の範囲内の方が、ソウルグループでも同じソウルグループに属していることもあります。
特に魂の繋がりでは、同じ一番小さな集合体の範囲内の方が、何かの考えがあって、お互いに意識を向けて行くような意図を向けられて、繋がりが強化されて行くことも多いと思います。
ツインレイのお相手がソウルメイトの意図で出会うこともある
一般的にはツインレイと呼ばれているツインソウルと、ソウルメイトとして出会うことがあります。その場合は結婚相手の候補になっていく場合が多いと思います。
そのような場合でも、ツインソウルの波動を受けやすいので、ツインソウル同士の結婚という形になるかもしれませんが、ソウルメイトという下地を持って出会いをセッティングしていきます。
そのようなセッティングは、今世のお互いの人生計画案に触れて行く中で、総じて無限大の叡智が人生計画案を推し進めて行くことに向けて、出会いの意図を強化していきます。
抽象的な書き方をしていますけれども、出会いが強化されている背景には、何かの意図があります。その意図をディバインガイダンスといいます。
意図とは辞書から、こうしようと考えていること、目指していることです。
ソウルメイトとの繋がりのディバインガイダンス
人生の中で、同性異性に限らずソウルメイトの意図で強化されたお相手と出会って行きます。
ソウルメイトとの出会いは、環境が変わった時、新しい環境に飛び込んだ後に出会うことがあります。
ソウルメイトは、ディバインガイダンスによる意図では、あなたの友愛意識を引き出して行くことが大きな目的ですが、サポート的な意味合いのディバインガイダンスで強化されて出会うこともあります。