サビアンシンボル オラクル
サビアンシンボルが神の知恵ともいう人知を超えた計り知れない叡智から、もたらされてからちょうど100年を迎えます。
サビアンシンボルの持つ音は、アカシックレコードからもたらされている音で、魂の導く音を奏でています。
360個あるサビアンシンボルは、1度1度、それぞれ固有のエネルギーフィールドを持っていますが、他のエネルギーフィールドとセットになることでも、その度合いの違いはありましても、アカシックレコードを引き出して行くような音を持っていきます。
これからの時代は、前回の魚座10度のフィールドについて少し触れましたけれど、そのようにもう少し深まったサビアンシンボルの音が、響いて行きやすい時代に入っております。
サビアンシンボルのサビアンの意味
サビアンシンボルのサビアンは、ある種の人々を表す言葉のひとつとして、古来から用いられていますが、特定された意図を持つような集団ではなく、神の導きの音を直接受け取ることができる者(聖書的には神の祝福を受けた者)で、実行していくことの違いはありましても、聖書の世界では、人類の家系図の中で、アダムやセトやノアなどの「神の祝福を受けられた者」は同じような音を持っています。
サビアンは、色々な捉え方ができるとは思いますが、サビアン(サビア、サービア)で表したかったことのひとつは、神聖な知恵という人知を超えた計りしれない叡智から、直接啓示を受け取ることができる者ということを表したかったことのひとつです。
それは、現代風に訳していきますと、神聖な知恵がもたらしたオラクルを、多くの人に伝える発信基地のひとつの意味と、錬金術師という言葉で表されることもありますが、アセンションステージを推し進めて行くことができるようなパワーエレメントやパワーヒーリングの源の意味もあります。
パワーエレメントやパワーヒーリングの源の意味
サビアンの意味には、先駆者的な意味もあります。先駆者的な人々は、光の世界の中でも、よりセンターに近い新しい命も生み出すことができるような濃度を持つ領域と、アクセスしやすい人々になっていきます。
パワーエレメントやパワーヒーリングを、多くの人々にもたらして行くには、先駆者たちを中心として行くことにより、多くの人にそのようなパワーある作用をもたらして行くことが出来る法則的なものがあります。その法則は、真核生物などを中心とした法則です。
オラクルの意味
人知を超えた計り知れない叡智は、よりもたらしている思いに近い解説をすることがあります。オラクルの日本語的な意味は、ご神託、神のお告げという意味合いでが、「神が伝えたいエネルギーフィールド」という意味合いが強く打ち出されている単語ですので、言葉という形に表されて行く時には、様々な形があると思います。