簡単な今の時のメッセージを読み方は?
今回は、魚座10度のサビアンシンボルの持つ音の一部にはなってしまいましたが、拾い上げさせていただきました。
私たちの遺伝情報のワンセットは、30億以上のDNA配列の文字列が安定するように、DNAとヒストンからなるクロマチン構造を取って凝縮されて核内に収納されています。
エピジェネティクスとガリズル
このような構造は、比喩的な表現ですけれど、手綱を緩めたり、少し強めたりすることで、遺伝子の発現に影響を与えて行きます。
この部分での遺伝子発現の調整は、神の神秘と呼ばれる作用に含まれていて、ラジエルの前身のガリズルが担当しています。ガリズルの神の神秘は、そのような調整に向くような内在的な要素に触って行くことで、手綱の調整が行う方向へと進めて行きます。
このような遺伝子発現調節もエピゲノム(後から遺伝子の働きを変える情報)の一種です。今は、そのような音が強い時で、新しい時に順応性を高めて行くような現実が訪れやすくなる時で、現実に改革に繋がることが増えて行きます。
今の時のメッセージを読んでみよう
今の時の基本的なメッセージを簡単に読んで行く方法のひとつです。
まずは簡単な書き方で書いて行きたいと思いますが、簡単な表現を使うことで、本来、そこに辿り付く本来の意味を抜けて考えていきやすいので、推奨されておりませんが、今回は簡単に書いていきたいと思います。
新月と満月はワンセットと考えて行きます。
2月28日は魚座新月でサビアンシンボルでは魚座10度です。3月14日15:54頃に乙女座満月を迎えます。3月14日は乙女座満月で、サビアンシンボルでは乙女座24度「メリーと彼女の白い羊」です。
時間の関係でこの続きは次回に書いて行きたいと思います。