お得なサブスク方式エレメントのご紹介

長期間に渡るエレメントをご要望の方向けのワークサービスのご案内です。

*有効期限は6月30日迄ですが、あと残り1名様で定員となりますので、受付を終了させて頂きます。

定員に達しましたので締め切らせて頂きます。お申込みありがとうございました。

3回セットのサブスク方式エレメントについて

3回分は基本的には、6か月間内でご利用していただく様に設けています。

個人の内在成分にもよりますけれども、3回セットのエレメントは、基本的にはオリジナル性を持ったエーテルアドバンス及び、ある種の保護エレメントをご提案しております。

エーテルアドバンス

掲載されている基本のエーテルアドバンスの期間&価格 30日間 23,800円

3回分 6か月間有効 :1回分 約30日間 20,000円

あなたのバイオリズムが持つハザードマップを和らげる効果と、個人に照合した基礎的安定もしくは可能性の拡大に繋がるための効果をもたらします。

保護的効果の為のスピリットの強化
ハザードマップの緩和効果、もしくは安全ピンを掛けながら前に進んでいく保護効果
ブループリントの可能性を広げる
マインドリフレッシュ効果
陰陽のバランスの強化
安定感の向上

保護エレメントについて

保護エレメントは、オリジナルで手向けて行くエレメントですが、何かを緩和して行く作用が含まれ、バランスを整えて行くエレメントです。

価格帯は内容によって異なって行きます。保護エレメントに関しては、掲載メニューにあるようなエレメントに変えて行く事が出来ます。

価格帯は、通常価格よりも、約84~89%の価格です。

サブスク方式は、複数回事前に購入するセルフ形式の回数伝授とは少し異なる形式です。

有効期間の延長等について

  • 施す時に、強化する要素等の無限大の叡智による「基本的な情報取得」を行わせて頂きますので、今は施さなくても良いという情報取得がされて、施す事を延長された場合は、有効期間の延長をさせて頂きます。
  • サブスク方式によるエレメントをお申込みいただいた場合は、時期を見計らって、あるいはバランスを見ながら、約6か月間はガイダンス機能が、より強化された形となっていきます。
  • セルフによる回数伝授形式の場合は、5回分の伝授ですが、有効期間は約1年6か月 掲載されている基本のエーテルアドバンスの場合1回分は18,900円ですが、自ら有効性のご確認が可能な方に限ります。追記します。エーテルアドバンスの5回分の回数伝授場合、約7.5か月間は、個人に照合したガイダンス機能が強化されます。
  • 保護エレメントの回数伝授は、基本的に行って下りません。
  • 個人に照合したガイダンス機能の強化は、バランスを取る目的ですので、ガイダンスが必要に合わせて強くなる事があります。

尚、ご不明点等が御座いましたら、お気軽にお問合せくださいますようお願いいたします。

*掲載内容についての有効期限は、2022年6月30日迄です。

*再追記

ご質問から、個人に照合したガイダンス機能強化については、どちらかと言いますと、導き度が高まりますので、どの様な形かはわかりませんが、個人に照合した現実に向けての行使力が、創造の智恵の約80%の強化率です。

新着のお知らせ

TOP