サポートワークについて

サポートワークは、スピリチュアル的感覚を研ぎ澄まして行く事、メタ認知能力を高めて行く事を含めて、持ち味を活かして行くことを目的としています。スピリチュアル的感覚はメタ認知能力にも通じる所があり、自分自身の中を通して物事を理解しようとする時の物事の受け取り方を、一緒に考えて行く事も行います。

あなたの考える力を確認して行くのではなく、スピリチュアル的感覚を曇らせているものを取り除いて、無限大の叡智の意図を理解する力を高める事を意図して行います。(中には取り除けないものもあります。)

サポートワークの目的は、スピリチュアル的感覚を高める&自分自身を活かして行く事です。

サポートワークの中身は、実際に個人により変わって行きますけれども、必要に応じて意識の回線を広げて行く様な施し等も取り入れて行く事も有ります。

お時間のある時に、2つ位のテーマを決めて行います。やり取りの回数は、ボリュームに関わらず10回ですけれども、チャット形式でのやり取りも併用して行う場合は変わって行きます。

尚、新しい時代に向って、新しい人生計画書が作り上がって行きます。その人生設計を作って行くのはあなたの細胞です。細胞を入れ替えて行く思いを持って行こうという思いの中ではサポートワークは、あなたが持つ 色とりどりのカラーの中にあるハイヤーセルフの思いを遮断してしまう特質を少しでも抑制して行けるサポートとしても行っています。

スピリチュアル的感覚を研ぎ澄ます為の
サポートワーク
30日間内 42,800円

新着のお知らせ

TOP