あなたの中にある可能性の蓋を開けていく方に向かうサポートエレメント

今、ご紹介するワークは、11月23日(水)勤労感謝の日までの3名様限りの限定ワークです。

お申込み受付開始日時:11月16日21:00から
エレメントA  

1エレメント 16,800円
エレメントAは、有効期間が90日間にて、穏やかに作用します。

エレメントB

1エレメント 27,800円
エレメントBは、有効期間が95日間エレメントAの作用の1.5倍のパワーがあります。

施す日時は、限定された期間となり、11月23日(水)勤労感謝の日までとなっています。

お申込みの際には、ご希望のエレメントをお書き添え下さい。

このエレメントは、無限大の叡智から古来より受け継がれているエレメントですが、常日頃用いる事が可能なエレメントではありません。

今回のエレメントの効果はギリシャ神話等で記されていますけれども、何かに変身してしまう物語として、記されていますので、その本質がより理解しにくい様になっていますので、エレメントの作用のみをお伝えしたいと思います。

エレメントの効果

基礎にあるものは、目指している所から落ちない様な流れをつくるエレメントとして、役目を果たしますが、元々の主旨は、可能性の蓋を開けて行く方に向かう手助けを行います。

エレメントを用いて行きますと、三位一体となってその流れの方に向かう流れを作ります。

どちらのエレメントもバランス調整等の効果は含まれていませんが、個人に合わせた形になりますので、効果のひとつとして、必要であると宇宙の叡智が割り出して行った場合には、その作用をもたらす事があります。その必要がない場合は、他のサポートとして向けられていく事になります。

その流れをつくるには、2013年度の8月までが望ましいとされていますけれども、期間が長いので短い期間のエレメントとなっています。

エレメントは、目指している所から落ちない様な流れをつくる事と、エレメントの中心となっている可能性の蓋を開けて行く方に向かう手助けを行うエレメントですが、何かの意図を送り込んで行く事に関しては、有効期間中は、必要最低限になっていきますが、ハイヤーセルフが、今までよりも1.25倍気に掛けて行きます。

こちらのワークは、11月16日付の振り替えの現実化と意識次元上昇の内容に繋がる内容ですけれども、こちらのワークを受けられる事で、環境依存度や意識次元が、記事の内容に書かれている値に上昇する、または減少するという事ではありません。

そこに出来る限り近づくというよりも、可能性の蓋を開けたとしても、バランス率を出来るだけ高める事に意識を置いています。

環境依存度も重要ですけれども、環境依存度を出来るだけ良い方へとコントロールするには、概要的ですが、バランスというものが重要になって行きます。

【追記】

すでに定員は達しておりますが、下記の1,2のいずれかに該当する方は、1名様のみ エレメントAのみになりますが、施す事が出来ますので、ご要望の方はお調べしますので、お気軽にご相談下さい。

  1. スピリチュアルでは、スターシードと呼ぶ特徴をお持ちの方は、こちらのエレメントは、あなたのアセンションを助けます。
  2. ツインソウルとの出会いで、上手く行かないと思う流れが作られた方の中で、何かが解放出来る様な思いを抱きやすくなる方も下ります。その中のパターンとしてはカルマメイトと出会われている方は、学びがスムーズに超えていきやすい方も下ります。

 

新着のお知らせ

TOP