いつも、アクセス頂きましてありがとうございます。期間限定企画のご案内です。

ゴールデンコールドレイキのご案内

あなたが前向きに進んで行く為の導き度が高いシステムが伴うレイキです。

前向きに進んで行く意味には、次のステップに向う為に何かを切り開いて行く様な導きです。その作用は、足蹴りする様な導きは行われません。馬の脚はあなたを蹴らない様に安全に導いて行く作用ですけれど、ネーミングにあるコールド(called)の宣言の意味から、具体的には導きの期間が設けられています。

ゴールデンコールドレイキは、導きの期間は施してから約45日間ですが、コールドのもうひとつの意味コールド(cold)から、一定枠が設けられており、ゴールデンレイキとは異なり、あなたを開拓して行く為の遺伝子的な制御まで切り込む事がありません。

その他の施しは必要に合わせて手向けられて行きます。例えば、一番多い施しは、コーザルチャクラの活性化の施しです。その他のゴールデンコールドレイキの主な作用は、意図的な意識次元の上昇作用による無限大の叡智との繋がりの強化と、時の波に照合した精神性の引き出しです。

ゴールデンコールドレイキ企画バージョン バランス調整期間30日間 46,000円

  1. お申込み開始日:12月1日(水)午前8時から
  2. 施し日:12月3日(金)~12月5日(日)までの3日間

*定員に達したため、締め切らせて頂きました。

クリアリングヒーリングのご案内

オーバーソウルにある不要と言われる様な記録をクリアリングするヒーリングです。クリアリングの目的は、極性に向き易い意識を抑制す目的です。2022年以降、特に2023年度には、覚醒に向きにくい時の背景が流れて行きます。

一般に呼ばれている覚醒という意識の目覚めは、不要な意識を見つめて行く事により、クリアリング度合いが高まって行く時でしたけれど、12月3日前後には、無限大の叡智では効能量を増やして行く時に当たりますので、ここで全封印解除と言われている作用とほぼ同格のクリアリングが高いクリアリング作用をもたらすヒーリングを施すには良い時に当たります。

  • クリアリングヒーリングには、ポジティブマインドが高まる様な作用が、無限大の叡智から必要に応じて、5日間前後手向けられます。
  • 内在成分のバランス調整は行われませんが、インナーチャイルドの癒しの波動をヒーリングと共に送り届けます。

クリアリングヒーリング 12,800円

  1. お申込み開始日:12月1日(水)午前8時から
  2. 施し日:12月3日(金)~12月8日(水)までの6日間

新着のお知らせ

TOP