LINEセッションのお申込みを頂きましてありがとうございます。

現在、まだ定員に達していませんので、受付中です。詳しくは前のNEWSをお読みくださいます様お願い申し上げます。

4月1日~5日迄に行うお得なLINEセッションに含まれるエッセンスは「ガリズル」

ひとつ前のNEWSでご案内させて頂いたお得なLINEセッションに含まれるエッセンスは、「ガリズルエッセンス」を施すことになりました。(LINEセッションに含まれていますのでエッセンス代は無料です。)

ガリズルの効果の中でも、より良い方向に現実を進めて行く結果に繋がる作用があるエッセンスを施させて頂きます。ちなみにガリズルは、神秘の源泉を操作することが出来る神秘的な力を携えています。

その操作を少し行いますので、あなたに照合した変化を促して行きます。

セッションに付随する形ですので、あまり強い効能量ではありませんけれど、今回は企画的な内容になりますので、今までよりも126%の効力がある効能量をもたらします。

ご参考─Celestial personal essence・ガリズル

セレスティアル パーソナル エッセンス は、積極的な働きかけ(作用)が行われる エッセンスです。

ガリズルは、強いエネルギーになりますので、エッセンスとしては「低濃度から中濃度の要素」が含まれているエッセンスです。 

Celestial personal essence

ガリズル  16,800円

■ エッセンスの効果

心理的、感情的、精神的など、様々なレベルで浸透していきやすいエッセンスです。

ガリズルは、大天使ラジエルが持つ命の領域に関わりがあるスピリットの名前です。神の神秘と生命の設計図に関わる奥義を携えています。

大天使ラジエルは、システムレベルでは、あなたのスピリットから来るエピジェネティクス的な生命現象を起こすような機能にも関わる秘法も携えていますので、非常に強いパワーを持ち合わせています。

そのパワーあるエネルギーの中から、生命の設計図に関わる神秘的な作用をもたらすエネルギーを抽出します。その抽出したエネルギーの約20%から、エッセンスとして用いて行きます。

エッセンスの効果は、潜在的な安定した基盤をより良く引き出して行く作用がもたらされ、スピリットが持つ伝承的な負の症状の改善等に効果が見られます。

花が咲くようなことや、心が満ち溢れるようなことに力を与えて行く要素が高いエッセンスです。  エッセンスとしては、引き寄せる力も増えて行く事がありますけれど、豊かさが崩れる事がない物事が引き寄せられて行きます。

■その他の効果

調整期間が21~23日間の保護エレメント(12,800円前後)と同時に施して行く事で、活性化エネルギーとして、引き出しに閉まっていた記憶の中から、ポジティブに動いて行く事を引き出して行きます。

尚、エレメントの調整期間は、延長されて行きますけれども、個人の状態を見ながらコントロールされていきますので、詳しくはお気軽にお問合せ下さい。

■ 備考 

  • セレスティアル パーソナル エッセンスは、グレート・セントラル・サンの約62%以上のエネルギーに含まれているエッセンスです。

大天使ラジエルは、様々な異名を持つと言われていますが、ガリズル(Gallizul)は、スピリット名とも言う命の領域に関わる名前です。

ガリズルの意味は、岩の啓示者ですが、超訳は、人生設計図を作り出す情報を秘伝を開示して送りだして行く者と言えます。

新着のお知らせ

TOP