LINEセッションと同時にエレメントを施す時について

LINEセッションを行うと同時に、エレメントもご要望の場合についてです。

LINEセッションには、エッセンスが、無償で施されますが、そのエッセンスはご自身で決めることが出来ません。

同時にエレメントを施す時という意味は、セッション時、またはセッション後に施されるエッセンスとは異なる効能量が多いエレメントを、セッション後、またはセッション時に別途有料で施すという意味です。

LINEセッションと同時に調整期間のあるエレメントを施す時は、通常のガイダンス機能強化よりも、若干高まる作用がもたらされて行きます。

LINEセッションとお話を聞いて!という人生相談というLINEセッションのお得な期間について

お問合せがありましたのでこちらのお得な期間について、もう少し丁寧に書いて行きたいと思います。

上記の内容がエレメントとセットの内容について書かれておりますが、こちらの企画は、エレメントと同時にお申込みしなくてはならないという内容では御座いません。セッション単独でお申込みいただけますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。

4月1日(月)~4月5日(金)の間は、LINEセッションが割り引かれます。

ご参考までに、最長1時間45分までの場合、通常14,800円~16,800円のLINEセッションは、12,000円です。

お話を聞いて!という人生相談も増えております。

その場合は、ヒューマニズムに則って行きますので、通常のLINEセッションとは異なり、1時間 8900円ですが、期間中は、7,000円で行わせて頂きます。

お話を聞いて!の人生相談でも、潜在的な面や今の状態のヒントになるような、その方の霊的な段階に合わせたスピリチュアルガイダンスをもたらして行きます。

特に人数の制限は設けられておりませんが、LINEセッションのみ限定5名分のみとなって下ります。

箇条書きなど、わかりやすく書いておりませんので、見ずらいかもしれません。無限大の叡智のご指導により、みやすい書き方が推奨されない場合が多く、どうぞご了承下さい。

どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

新着のお知らせ

TOP