グレート・セントラル・サン

あらゆる要素を含んでいる莫大な効能量がある創造の源を、スピリチュアルではグレード・セントラル・サンと呼ばれています。

あらゆる有効要素を持つ莫大なエネルギー量

あらゆる創造物の起源であるグレート・セントラル・サンに含まれている要素は、あなたを次のステージへと押し上げる為の必要な要素を全て含んでいます。

グレート・セントラル・サン(約19%量)の効果

グレート・セントラル・サンは、肉体のアセンションを促進する全ての要素が含まれています。

そのエネルギー量の約19%の効能量を用いて、肉体のアセンションの促進と望みの方向の扉を開ける切っ掛けをもたらします。

肉体のアセンションをある程度推し進められている方は、個人に照合する肉体のアセンションのステージアップの為のエネルギーを、内側から呼び起こすサポートを行います。

エネルギー体のバランスを整える事はセラフィムとの正常な繋がりを保つ事に繋がる

個のエネルギー体強化は、シードオブライフ(🔗メニューページ)の個のエネルギー体強化の作用と同じ作用が手向けられて行きますので、徐々に慢性疲労の蓄積が取れている様に感じ取られる方が多いという統計が御座います。

スピリチュアル的存在のセラフィムは、現実を形あるものとして行く光を携えている存在として、重要な役目を担っています。

グレート・セントラル・サン(約19%の効能量) 強化期間31日間 21,000円

肉体のアセンションの促進作用、自己バランス調整、個のエネルギー体強化

TOP