【ワークのご紹介】今の新しいワークについて

今は、ワークが多くなりやすい時期に入っています。

見方を変えていきますと、アカシックレコードに振るいを掛けて行く作用があるエネルギーワークが通りやすい時に当たり、また無限大の叡智からは、ブループリントの書き換えが行いやすい適切な時という時にも当たります。

本日、ご紹介するエネルギーワークは、特に名称は御座いませんが、「光のエネルギーワーク」というネーミングにしたいと思います。

光のエネルギーワークの特徴

光の流れをスムーズにしていく強い効果が含まれています。

一例ですが、全てのアカシックレコードではありませんが、光の流れの影響も受けていきます。

光の流れをよくすることは、説明が難しいのですが、光を浴びるような段階は、ライトボディの第12レベルのプロセスを通過した神のスピリットは通る下世界からみると、イニシエーションのような段階の効果のひとつにもなっていますので、一般的なものでは御座いません。

光のエネルギーワークの光の流れをよくするという作用は、全般的に想定未来に向かって、感情体験が変わりやすい時期になっていますので、その体験がより良い方向に向かう様に働きかけを行います。その働きかけは、イニシエーション的な段階の新たな光の流れをもたらす作用の20%の作用です。20%の作用はエネルギーワークとしては強いレベルに入ります。

光のエネルギーワーク  26,500円

あと1名様のみ可能です。

  • 限定3名様
  • 施すことが可能な期間(推奨されている期間)おおよそ3月18日~3月20日
  • お申込み期間:3月13日から
  1. 光のヒーリング、ホワイト系のエネルギー伝授、レイキ伝授を受けられている方、価格帯が本当に若干ですが割り引かれますのでお尋ねください。
  2. 光の流れをよくする効果
  3. 無限大層の高次元層の963次元層の波動を流入して行き、あなたの今の状態から、少しでもステージアップする効果が含まれています。但し、その効果は、それぞれの状態に合わせて向けられて行くことが変わって行きます。
  4. 創造の智恵の作用が若干含まれております。
  5. 光のエネルギーワークは、今の時に、無限大の叡智が推奨するエネルギーワークのひとつですが、より良い方向へと向かうことを惑わす「無意識層の闇の声」が顔を出しやすい方は、その思いに振り回されない自分自身になるように、自分自身の内側を確認する意図が送り込まれる様な作用も若干含まれています。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

新着のお知らせ

TOP