アセンションパートナーとの歩み

アセンションパートナーとは、全ての方に共通していることは、あなたの歩みを進めて行く時に出会うお相手です。

あなたにとってアセンションパートナーでも、あなたという人物は、お相手にとってはサポートするお相手のおひとりでしかないこともあります。

一番有名なアセンションパートナーでの出会いは、ツインレイと呼ばれることが多くなっていますが、意識の目覚めを促す魂単位の繋がりであるツインソウルとの出会いです。

アセンションパートナーとの出会いは1度だけではありません。

少し丁寧に書いて行きたいと思います。

意識の目覚めを促す魂単位の繋がりであるツインソウルとの出会いから、アセンションを進めて行く中で、少し漠然としていますが、そのツインソウルとの出会い後、次のアセンションプログラムに関わるアセンションパートナーとして、マッチングして行くことがあります。

このような流れの中でのアセンションパートナーとの出会いは、ある程度の守りが強くなられている方で、ある傾向性をお持ちの方がマッチングしていくことがあります。

また、何かを大きく清算された後に、意識の目覚めを促す時に出会うツインソウルとの出会うことがあります。但し、清算後数日以内という意味ではありません。

このように、大きな清算や深い浄化は、あなたの中にあるアカシックレコードの中から、次のプログラムを進めて行くチャンスの扉をもたらすアセンションパートナーと出会う流れもあります。

 

 

 

 

 

 

 

新着のお知らせ

TOP