エネルギーワークの施し方について

今の時は、アセンションを意識された方は、共通したひとつの目的を持っています。

ツインレイとの出会いもそうですが、ひとつの言葉でまとめてしまいますと、結局は、意識の拡大率と統合率を高めて行くことが共通した目的のひとつです。

高めて行く方向に向かうことが、今世の概要目的を叶えて行くことと、更にシフトチェンジして行くことになって行きます。

そこに行き着くには、思い込みと拘りを取ることが基本となっています。

測定鑑定のご参考として、統合率は、今の時代は、可能性の開花のための統合率を測定させて頂いております。

無限大の叡智では1月27日は、ひとつのポイント地点になっています。

時の叡智にもなっていきますが、思い込みと拘りを取って行こうと実践されている方が、自分自身のエネルギーフィールドに変化が与えられやすいひとつのポイント地点になっています。




アライメント方式で施すエレメント

今は、エネルギーフィールドに変化が与えられていくような軽やかさが大切な時です。

今は、エネルギーワークの一部で行われているレイライン方式とほぼ同じアライメント方式があります。約50分間のアライメント方式もしくはレイライン方式を、1度も受けられたことがない方は、御要望がございましたら、50分間のアライメント方式で施させて頂きますので、ご要望の方はお申込みの際にお知らせくださいます様お願い申し上げます。

新着のお知らせ

TOP