伝承の扉とスピリチュアルワーク

期間限定記事です。

ほんの一部の方にだけ当てはまる内容ですのでご了承ください。

伝承の威力について、強い状態の扉を開かれている可能性の開花のための統合率が86%以上の方向けの内容です。

その中でも、伝承でもスピリチュアル的な内容について、伝承されている方の中に、ガイダンス機能強化等に伴う能力開花に向かわれて行くサインのようなものが御座います。

実際に、その現象は様々な現象としてもたらされていきますので、不思議、そのような偶然があるのか?という様なことも御座います。

例えば、生まれた時から伝承の扉が開かれている方が下ります。

そのような場合は、関わりあるあらゆる地域に、その方にご縁があるような人物が配置されるように、ひとつのまとまりを作る様に、住まわれるになることや、自分自身の何かの強化のために、地域で何かが起こることなど、あなたを中心としているのでは御座いませんが、結果的にあなたを上手く導て行くようなサポートとなる人々が、配置されていくようになっていくなど、とても不思議なことが起こる時があります。

でも、実際に体験してみないと、理解できないものかもしれませんが、86%以上ならではの体験となって行きます。

前置きな長くなりましたが、伝承の扉でも、スピリチュアルに関する事に限ります。

どこまで書いたのか?わからなくなりましたが、ヒーリング機能の強化を含めて、その他には、あなたが軸となって、新しいネットワークが形成されて行くようになって行きます。

しかし、この辺りになりますと、中層域以上の叡智がもたらされていきますので、一般的な動きではございませんので、実際にご自身が体験しなければわからないものになりやすいと思います。

 

新着のお知らせ

TOP