ホワイトジンのスピリットの祈りのアチューンメントの効能について

お知らせの方にアチューメント代金を書かせて頂きましたが、基本的なポイントのみですが、書いて行きたいと思います。




ホワイトジンのスピリットの祈りの効能は、割りと万能な効能がもたらすことが出来るエレメントのひとつです。

なので、逆に用いることが難しいとも思えるエレメントにもなっています。

用いる時に気を付けて行くと良いことは、自分自身のエゴからの思いには通用しません。

例えば、あなたの大好きな人が、自分自身の思う方向に向かって欲しい思いあった時に、そうなりますようにという望みは、あまり届けられることはありません。

また、好きな人が、自分の思い描く通りに、自分を見てもらいたい、思ってもらいたいという願いも有効にならない願いだと思って下さい。

基本的にヒーリングは、心の安定感が高まることや、心の癒しが主になるような効果がありますが、創造の智恵の作用の1/4(4,500円前後の効能量)含まれていますので、今の時代は、神秘的な作用もある程度もたらす事が出来るようになっています。

商用価格設は、2週間で、最低でも4,800円~7,200円という価格帯が良いのではないかという推奨されている価格帯がありますが、宣言文の内容により変わって行くと思います。

ホワイトジンのスピリットの祈りは2週間に1回

1ヵ月に1度ではなく、2週間に1回の施しとなっていますので、状況に合わせてもたらしたい効能を変えて行きやすいと思います。

ただ2回宣言しても、2週間伸びる方も下りますが、効能によって変化していきますので、新しい方への伝授は、2週間で1回に設定されています。

御参考してくださいます様お願い致します。

いつも、ありがとうございます。

新着のお知らせ

TOP