可能性の開花のための統合率の差について

可能性の開花のための統合率は、とても開きがあります。

例えば72%以下の方、79%位のから、また86%以上の方などです。

その違いは、72.9%以下の方は、今の時は、決して確定しているのではありませんが、可能性の開花の扉を開けていないような関わり方になって行きやすく、その状態の中にあるアカシックレコードが開かれて行くような「果」が導き出されやすくなります。

しかし、あくまでもポイントの出来事になり、全てそうだというのでは御座いません。

86%以上の方は、大きな制限が外れている段階を迎えられた方で、それぞれの方の展開はだからといって全て決まっている訳では御座いませんが、あなたの聖なる道を守ろうとする勢力が奮い立ちやすい段階です。

どのような方にも平等に、創造の智恵がもたらされたように、何かが溶け出して行きます。

無限大の叡智では、現代ではアンコンシャス・バイアスと呼ばれている無意識の思い込み(バイアス)に気付いて、アセンション意識を広げて行くという事も含めて、更にその先にあるワークを降ろして行くような刻みになっています。

その先というのは、自分自身の持ち味を、より活かして行くようなステージの広がりがある先になっていて、そのステージは、魂単位よりも、もっと広がりのあるスピリット単位の領域の広がりになっています。

魂単位とスピリット単位では、大きな違いがあります。

結果的には、スピリット単位での広がりに向く様な制限を外して行くことが、ひとつの大きな目的になっています。

その先のワークは、シルバーコードという言葉で、まとめて表現することも出来ますが、基本の波を打って調律するような新しいエネルギーワークも増えて行きます。

シルバーコードという言葉で表していますけれど、アカシックレコードに大きな影響を与え、宇宙の神秘が込められている松果体の適切な活性化に向かうような無限大層の波動をもたらすエネルギーワークなどがあります。

本日は、導入的なそのひとつを、お試し価格でご紹介させて頂きたいと思います。

アセンションⅡエネルギーワーク─第3プログラムの始動のための活性化Ⅰ

21日間 25,000円

価格は、個人により変わり、表示されている価格は最大値を表示しています。

松果体に込められている叡智に含まれる第3次活性化の始動を促す作用をもたらします。第3プログラムは、制限が大きく外れた個のエネルギーフィールドが、ひとつの大きなメッセンジャーとなって、広がって行く作用をもたらし、個人の目的に特化する働きがもたらされやすい第3プログラムの入口に立つ流れを作ります。

制御クリスタルの解放率が、82%以上の方向けですが、ひとつの目安にしかすぎませんので、お申込みの際にお問合せ下さい。

長い期間の調整、もしくは1.2割増し位の働きかけになりますと、更に他の作用ももたらされて行く様になりますが、始動するためのお試しのエネルギーワークです。

どうぞよろしくお願いいたします。

新着のお知らせ

TOP