【Air Tarot 】出会い

無限大の叡智から大アルカナの画像1枚が送り届けられます。送り届けられたカードから、無限大の叡智がお伝えしたい内容を、イメージチャネリングとチャネリングで受け取り、そのポイントをお伝えいたします。

送り届けられた大アルカナ
6「 恋人たち」

無限大の叡智がお伝えしたい内容

一部の方に送り届けられたカードです。

無限大の叡智が、描かれた図柄の意味をお伝えする事が有りますけれど、図柄の意味を断定するものでは有りません。描かれた図柄にはいくつもの意図が込められています。

人生の中での出会いの計画を立てられた魂レベルでのツインソウルの男性と出会われた方へのメッセージです。今から8年以上前までに出会われた女性の一部の方へお伝えする内容です。

6は、精神性に関する意味を持つ数字ですけれど、風の時代の今の黎明期は、物事への区切りを付けて行く意味から、執着心を出来るだけ取り除いて行く柔軟性ある精神の意味で用いられる事が多い数字です。

あなたの中で、ツインソウルと出会われた時は、お相手にとても執着していた時期があったかもしれません。でも、今はツインソウルの事でさえ、思い出す事もないのかもしれません。今、あなたはツインソウルに出会われた時よりも、柔軟性ある意識が、あなたの意識として宿っています。

中央の山に目がフォーカスされた方へ

描かれた図柄の中でも、中央の山は、あなたがツインソウルと出会われた時に取り組んで行くと良い事をお伝えするものとして選びました。

山は困難な事柄を表していますけれど、あなたにとってツインソウルとの出会いは、主に自分自身を縛り上げてしまう意識に向きやすい方が、アイデンティティーを崩壊する迄の一歩を踏み出して行くための出会いとして、ベストなタイミングで出会われている事をお伝えします。

雲に目が集中された方

雲は、高次元の領域である集合的な意識を表すことが有ります。あなたが出会われた男性は、集合意識の中でマッチングした男性です。

(フォーカスする様な意図は、必ず当てはまる方に意図を送り届けるとは限りません。)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

 掲載している以外のほとんどの計り知れない叡智にある要素やヒーリングを施すことが可能です。

関連記事

  • 最近の記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
TOP