チャネリングには、色々ありますけれども、多くの方がイメージするチャネリングは、高次の存在の声を聴くという事だと思います。

チャネリングには、何通りもありますが、生まれた数か月後には高次の存在の思いを届けられている事もありますし、幼児になって声よりも、高次の存在と意識のチャネリングをされている事もあります。

しかし、その様なスピリット性を携えていても、ある程度の時期には話しかける事がなく、ソウルプランの段階を経て、再びその扉を開ける事もあります。

また、ある程度の段階を経て、あなたのスピリット性からチャネリングの扉が開かれて行く事もあります。

チャネリングが出来る様になるには、ある程度の経験も必要になって行く事もありますが、チャネリングが出来る様になるには、統計上ですが、スピリット性が最も重要という結果が導き出されております。

チャネリングが出来る様になるスピリット性からは、繋がらないかもしれませんけれども、統計的に、過去生のご経験も重要になって行きます。

次に、脈が重要になって行きますので、見えない繋がりの中で、スピリチュアルのご経験を積まれている方がいる場合は、チャネリングの扉を開く可能性も高くなって行きます。

チャネリングの扉が開いたとしても、常にチャネリングが出来るとは限らず、その扉が閉じて行く事もあります。

閉じる事が良くないというのではありません。

イメージチャネリング能力が既に高まっていますので、その能力で十分であるという事になって行くと思います。

スピリット性や脈に依存しない形で、チャネリングの扉が開かれて行く事もあります。

チャネリングでもたらされる内容には、個人差が大きく、基本的にあなたにもたらされるチャネリング内容には、魂の課題の克服も含まれていますので、チャネリングが出来る様になられあ場合は、その点を忘れないで耳を傾けて行く事がとても大切になって行くと思います。

しかし、新しい時代になった時に、肉体のアセンションを経て行く中で、何かが開花しやすくなって行きますので、無限大の叡智の采配から、チャネリングの扉が開いて行く事もあります。

チャネリングと言いましても、意識のやり取りで十分ですので、その様なチャネリングの扉を開いて行く事があります。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

 掲載している以外のほとんどの計り知れない叡智にある要素やヒーリングを施すことが可能です。

関連記事

  • 最近の記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
TOP