宇宙の応援を手にする方法

宇宙の応援を全ての人が受け取っています。

どのように応援されているのでしょうか。宇宙の仕組みは意識が変わることにより変化して行きます。

大きな規模で全体的に変化しやすい時期があります。少し過去を振り返りますと、日本は今のアセンションの第3国にあたり、2001年前後は、肉体のアセンションや愛の息吹きを呼び覚まして行く集約的な時に入っています。

2010年前後は、プランニングシートにある意図で繋がれているツインソウルの男性と集約的に、出会いが訪れやすいシグナルがありました。

今、2024年はアセンションに向かいやすい年として、それぞれの持つ扉が開きやすい時になっています。過去に意識のアセンションを促された方は、次の扉が用意されているので、これからもう一度開けられなかったその扉を開けて行くためのシグナルを受け取ることがあります。

アセンションの意識に向いた方は、次の新しい扉が用意されています。

より宇宙の応援を手にしていくには、スピリチュアルでも脳科学でも、意識の拡大というのがあり、意識の拡大に向きにくい思考を止めて行くことです。

無限大の叡智では、今は、自分自身の思いのベースが問われて行く時となっています。

特にアセンションの扉を掛けられた方は、自分自身を生かす分野や得意な分野で、そのスキルをもたらしてエネルギー循環して行く活動するという時期です。また、自己承認欲求を満たすための活動ではない事を確認する時というガイダンスもあります。





にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

 掲載している以外のほとんどの計り知れない叡智にある要素やヒーリングを施すことが可能です。

関連記事

  • 最近の記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
TOP