【時の叡智】牡牛座22度「荒れた水の上を飛ぶ白い鳩」2




4月21日11:27分頃に、木星と天王星が約14年振りに重なり合います。(コンジャンクション)。

また、占星術上では牡牛座22度で重なり合いますので、牡牛座22度のサビアンシンボルから、前記事に引き続き、時の叡智の一部をピックアップしていきたいと思います。

牡牛座22度

今回の時の背景のポイントとなる牡牛座22度の持つ音からは、前記事に書いた過去からの解放に関連することですが、偽りの自己を手放して行くことが、より解放に繋がります。

その他には、引き続き「水」に関連する出来事が起こりやすい状態を引き出しています。

サビアンシンボルに使われた「水」は、直接的な水を意味しているのではありませんが、水の意味、その音までも響いて行きます。

本来は、水は潜在的に沈んでいる精神性などを表しますけれども、今回は、特に過去がピックアップされて行きます。

その過去でも、具体的な例は出すことはできませんけれども、もうすでにそのような影響の中に存在しています。そして、自分自身の故郷のスピリット性にもフォーカスされて行きやすくなっています。

中途半端ですけれども、牡牛座22度のサビアンシンボルの音は、そう難しい音ではありませんけれども、今回は、安定よりも、定着という何かが固定化されやすい事を伝えています。

端的に、ひとつだけ挙げていきますと、あなたにもたらされる声を変えて行こうとする時は、今がひとつのチャンスの時にもなっていますので、真っすぐと伸びた意識を持って行動していきましょう。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

 掲載している以外のほとんどの計り知れない叡智にある要素やヒーリングを施すことが可能です。

関連記事

  • 最近の記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
TOP