スピリチュアルでの銀河系とは一体なに?
ご要望の内容を含んでいる記事です。(受付を終了させて頂きました。)
スピリチュアルでは、銀河系という言葉が使われることがあります。
スピリチュアルでは、銀河系、銀河系のエネルギーなどは、基本的には多次元領域の繋がりを表している象徴のひとつとなっていきます。
よりステージアップする今の時は銀河系に触れて行きやすくなる時です。(色々な意味がありますが割愛します。)
多次元領域の繋がりという意味は、色々な意味があります。
具体的な例のひとつは、内在的な統合力が高まることは、多次元層の繋がりの一体化へと向かうことも意味していますけれど、特に銀河系のエネルギーは、統合率を高めるエネルギー、魂の進化へと向かうエネルギー、高次の知恵とつながりを深めるエネルギー、ブループリントの解放のためのエネルギーなど、よりアセンションを進めていくエネルギーとして用いられていきます。


スピリチュアルでは、銀河の中心にあるエネルギーとしてグレート・セントラル・サンと名付けられているエネルギーがあります。
このエネルギーは、魂の進化を司る源で、その意味は来世にもその影響をもたらす輪廻転生を司る源とされており、万能的な効能あるエネルギーです。
銀河系のエネルギーの中でも、プレアデスの光は、特に魂の進化へと向かわれた方は、スピリット性の影響を受けずにもたらされやすいエネルギー(用いることが可能になりやすい)です。
ただし、ソウルプランと照合されていきますので、エネルギーワークを意識されている方に限定されていくと思います。