分かりやすい表現を使いますけれども、物事の通り道が塞がる、あるいは物事の通り道が開きやすいという様な大切な期間を迎えていきます。

今、新しい物事が広がりそうな時は、通り道が塞がる様な流れも作られやすい時です。その様な中で、人間関係も変わりやすくなって行く背景も活発化して行きます。

今の時はスピリチュアル的な第三の能力から、導かれて行く事が強い時ですけれど、あなたの思いは、本当はガイダンスの意図通りの思いでも、自分自身の思いとして流れて行く様な時ですので、その思いも、もう一度ご自身で確認されても良いかもしれません。

自分自身の思いとして流れて行くという意味は、無限大の叡智のガイダンスに則って、あなたの高次の意思が動かされて、心の中の思いとしてあなたがそう思う事を伝えています。

もう少しわかりやすい表現を使いますと、こうなるのではないか?という思いから、本当にそうなったという事は、あなたがわからないうちに、ガイダンスが強くもたらしているという事かもしれません。

思いが現実化するという事は、その様な仕組みにもなっているからですが、無限大の叡智との繋がりが強化されている方、ポイントポイントでその様な意図がもたらされていく事があります。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

 掲載している以外のほとんどの計り知れない叡智にある要素やヒーリングを施すことが可能です。

関連記事

  • 最近の記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
TOP