公開シェア企画【Air Tarot】無限大の叡智からのメッセージ&鑑定「出会ったツインソウルとの学びの糸」

無限大の叡智が自らタロットを選んで、あなたにメッセージやガイダンスを送り届ける有料企画のシェア内容です。

Air Tarotは、大いなる存在と呼ばれている存在の意思である計り知れない英知を、実行している統合意識を統制する統合体から、大アルカナ22枚を中心として行く事が伝えられています。

タロットカードは、大アルカナ22枚と小アルカナ56枚の計78枚のカードから構成されています。

小アルカナはワンド(杖)・カップ(杯)・ソード(剣)・ペンタクル(コイン)の4つのスートが有り、小アルカナの各スートは、エースから10迄のカードと、ペイジ・ナイト・クイーン・キングのカードの14枚のカードから構成されています。

無限大の叡智がお伝えするカードの意味&メッセージ内容について

無限大の叡智が、カードに描かれた図柄の意味をお伝えする事が有りますけれど、図柄の意味を断定するものでは有りません。描かれた図柄にはいくつもの意図が込められています。

  1. 無限大の叡智では、シェア内容を参考にして、共通する様な時の叡智&無限大の叡智もお伝えして行きます。
  2. 無限大の叡智とのチャネリングは会話形式になり、出来る限り文章を整理してお伝え致します。

今回のお申込み者様のご依頼内容

女性の方からのお申込みです。ご依頼内容をまとめさせて頂きました。今から10年前の2011年に、年下の男性と出会い、約4年半後お互いに連絡を取り合う事も無くなった彼についての内容です。

彼とは同じ夢をみたり、彼と出会ってから不思議なスピリチュアル体験も経験していますし、覚醒している夢もたくさんみています。人生の中であれほど夢を見たことはありませんでした。

彼との出会いで、一番苦しいと感じたことは、自分が蔑ろに扱われている思いが強くなっていったのを感じていました。私を認めて欲しい思いが強かったので、良くないとはわかっていても、彼に承認欲求するような言い回しが多くなってしまいました。

出会いから約4年半の間には、音信不通の時もありましたし、距離を置く様なことを言われた事もありました。

彼とは、ちょっとした事があり、これで終わり??と思いました。そうなんだろうと感じました。その後一切連絡は取っていませんし、今は連絡手段を変えてしまったので、連絡を取り合える方法はありません。今はそれで構わないと思えます。

出会った時は、こんなに愛したい人が世の中にいるんだと思いましたが、自分を認めて欲しくて苦しかったです。

無限大の叡智から送り届けられたメッセージ内容

送り届けられたカード
大アルカナ「10番 運命の輪」

私達はあなたに、オーバーソウルの因果関係が形作ったソウルプラン上の出会いの運命の扉を開ける前に出会う第二系統のツインソウルとの出会いを果たしていますので、大アルカナ「10番 運命の輪」をお送り届けたいと思います。

(注釈:第二系統のツインソウルが運命の扉を開けるツインソウルという解釈ではなく、出会われたツインソウルが魂の繋がりでは第二系統という意味です。)

さてここで、先にスピリット鑑定を行います。

彼は、小さな括りの中では、第二系統のツインソウルの男性です。あなたの魂が存在している小さな括りとでもいいましょうか、小さな集合体の範囲は、キッチリと明確に線で引かれている様なものでは有りませんけれども、100名前後の個としての魂が、同じ様な系統のシグナルで繋がっているような集合体の範囲です。魂の繋がりは、とても入り組んでいます。その中ではツインソウルと呼ぶ事が出来るお相手は、14~15名存在しています。

とても大きな繋がりですけれども、皆同じではありません。平均的に同じ小さな集合体では、ツインソウルの繋がりは7~8名の繋がりです。あなたは、第二系統の男性以外にも学生の時に、同姓のツインソウルと出会っています。その女性のことをよくご存じだと思います。私達は、あなたにその時にそっと教えました。今でも、印象に残っていると思います。

ここで、あえて書いたのは、3人にお一人位は複数のツインソウルと出会いを果たしていく事が多く、ソウルプラン上の異性のツインソウルと出会った数年後に、他の系統のツインソウルの異性と出会う事もあります。

さて、ツインソウルは、魂の繋がりの中にある名称のひとつですけれども、ツインソウルと比較してツインレイの関係が、大きく取り上げられています。

ツインレイは、スピリット上での関係性を表している言葉ですけれども、あなたのスピリット上での繋がりでは、第二系統のツインソウルの男性は、スピリットレイのお一人ですけれども、あなたのツインレイの関係のスピリットと類似する様なスピリットです。スピリットレイとは便宜上、その様に付けて呼んでいますけれども、スピリットレイは、同じ様なスピリット体系を持つスピリット同士のひとつの組み合わせです。

スピリットレイの中に、あなたのスピリットと対の様な組み合わせを持ったスピリットが、ツインレイの関係のスピリットと呼んでいます。ツインレイの関係のお相手は、全くあなたと違う魂の小さな集合体の中のスピリットかもしれませんけれども、ツインソウルと言える様な関係性と、ツインレイの関係性は異なる関係性です。

ツインソウルとの出会いの中では、スピリットの繋がりではツインレイとしての繋がりがあるツインソウルかもしれませんけれども、ツインソウルとして位置付けられた出会いが多いかもしれませんね。

さて皆さんは、ツインソウルと出会った時には、導かれ、引き寄せられる様な思いを感じ取った方も多いと思います。そう感じる様な出会いですよね。

*

彼との出会いについて、あなたのセッティング内容に触れて行きましょう。

あなたにとっては、今の人生での精神性の高波を超えて行く大きな目的を達成して行く過程の中で、歯車が合わさった時、その歯車は精神性の高波を超えて行く学びの為の鍵が開かれて行く時のサインとしての出会いです。

(精神性の高波を超えて行く大きな目的は、霊的成長&アセンション目的とは少し異なる意味合いの目的です。ソウルプラン上のツインソウルと出会われた方のほとんどの方は、霊的成長目的が多いと思います。)

この様に、ソウルプラン上のツインソウルとの出会いは、何かが新しく始まる時に、歯車が合う様に出会う事が多いと思います。全ての人がそうかもしれない位に、精神性の高波を超えて行く時に出会う事が多い出会いでもあるのです。

(ここまでが、スピリット鑑定とされています。)

ここで、あなたは彼と出会って、どの様な基礎となるような学びがあったのでしょうか。

あなたはとても慈しみの心が深いスピリットを持つ女性ですけれども、目的を達成しようとする時や他者のために、自らの身を削るような自己犠牲の行いに向いてしまいやすい力量の高さを、自らよく理解して行く事が主な副題となっています。

彼(ソウルプラン上のツインソウル)という無条件の愛を注ぎ込める様な人と出会って行く中で、愛について深く考えて行きながら、自らを尊ぶ思いを培って行く事が、今の人生のソウルプランの大きな目的の副題とも言える様な事柄になっていますので、彼に対する無条件の愛の思いが、あなたの中に確かにあると感じたと思います。

彼との出会いから、苦しみがあったと思いますけれども、その苦しみは、自ら大切にする思いを抱いて行く事で、解決して行く流れが作られて行く意図が私達には有りました。でも、私達は意図を送り届けていますので、自らを大切にする思いに立ちかえりながら、前に進んでいたと思います。

あなたの副題の様な自己犠牲心に向く様な思いを選択しない様にする事と同じ位、彼の思いや行いを自分自身のカラーに染めたいと思っても、尊重して行こうとする思いに立つ事が大変だったかもしれません。それもあなたの中で確認する様な学びとなっています。

ここから、タロットカードからお話します。

6時の位置から時計周りに大文字4文字を読むと「ROTA」と読めます。ROTAの基本の意味は、「車輪」の意味がありますけれども、6の数字は精神性の意味合いと、出会いの繋がりの運びのエリアに繋がる数字です。あなたの歩みの中で、愛と精神性の学びの入り口の鍵が渡された時、そう、ツインソウルと出会った時ですね。

私達はこのタロットカードを用いて、あなたに伝えたい事は、ツインソウルの出会いには刻みがあって、カウントが打たれて行く様な出会いです。そのカウントは、プランに左右されて行くこともありますけれども、時計の針が12時を回った時には、約4年前後の月日が流れています。

皆さんは、物事の流れは4年が小さな区切りになって行く様なリズムを奏でやすい様な所で歩んでいます。

*

さて、少し長くなってしまいましたけれども、十字の学びについて少しお話しようと思います。

運命の輪のカードは、「10」ですけれども、ソウルプラン上のツインソウルとの出会いは、私達は「十字の学び」と呼んでいる事が多い学びを通す事が有ります。その学びは、あなたも経験したと思いますけれども、意図的な夢の中ではツインソウルと出会ったり、ツインソウルの声が聴こえてきたり、ツインソウルの思いが飛んで来るように思ったり、タイミング良くハートチャクラがきゅんと感じた経験があると思います。時には二人がひとつに溶け込んでしまった様な時を過ごした事が有るかもしれません。(ここに挙げられている現象全ては、無限大の叡智が、ハイヤーセルフの許可を通して作用をもたらしていますので、ツインソウルの異性の思いが直接飛んできているのでは有りません。)

その様な現象は「十字の学び」と呼んでいる学びの一環として、大いなる存在のエネルギーが、ひとつの球体を扱う様にエネルギーを受け取っています。

(十字の学びは、偽十字の学びとも言います。)

(ひとつの球体を扱うという意味は、あなた自身が陰陽の要素を持つ完成された球体の様なエネルギーを持つ存在として、認識が強まった時です。輪が周り始めており、エーテルを通して介入して行く様なステージ上に上がっている現象のひとつと捉えて伝えております。)

スピリチュアル現象は、実際に起こすことが出来るものですけれども、きっとソウルプラン上のツインソウルと出会った事で、あなたがその体験者となったと思います。

ツインソウルとの出会いから、何かを学び取りながら、ソウルプランの大きく掲げた目的を成し遂げて行くために、あなた自身が境涯を大きく開いて、今の人生の中で、きっと新しい断層へと上昇して行くでしょう。

(話は少し戻っています)

繰り返すようですけれども、あなたがとても苦しんだと思います。かけがえのない大切だと思った人に、それと同じ思いを抱いてもらいたい思いがとても強かったのだと思います。(ツインソウルの男性と出会った女性の方が、同じ様な思いから苦しみを覚える方も多いので、再度確認するように書いているようです。)

さて、最後になりますけれども、ソウルプラン上のツインソウルは学びのために双方に、固有の意図を送り届けていますけれども、私達が強く介入して行くのは、始めの約6年位まです。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

 掲載している以外のほとんどの計り知れない叡智にある要素やヒーリングを施すことが可能です。

関連記事

  • 最近の記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
TOP