【スピリット性が持つ隠された秘密】どん底は道が開いて行く前の前兆?
人生の中で、どん底と思える程の辛さを感じる事があると思います。
希望を失い、 望みを遂げられなかった、これ以上の期待出来ない強い絶望感を感じる失意のどん底を、人生の中で体験された事もあるかもしれません。
人それぞれにどん底の受け止め方は異なると思います。
人によりましては、何故、どん底と受け止めているのか?と思われる事もあるかもしれません。
スピリット性が持つ隠された秘密
隠された秘密という言葉は、無限大の叡智からの言葉で、隠されている事が強調されている印象を受ける言葉です。
大なり小なりどん底と感じる思いは、多くの方の経験から、何かが開けて行く前触れに体験しやすい思いのひとつと言われています。
どん底という思いは、それぞれのスピリット性が持つカルマ的なものを解放する時に、自分の中から「これは、どん底だ」と受け取りやすくなっている事があります。
隠された秘密と言われているのは、どん底から抜け出した時の心の思いが、どの様な思いであるのか?によって、ステージが変わっていきやすいという人生プログラムの振り分けが行われる様なひとつの時になっているという事と、色々ありますけれども、余り書く事が出来ませんが、一般的な事としては、あなたの可能性から何かが振り出されて行きやすいポイント地点であるという事からです。
この様な時に、何かが測られて行く時になっていますので、思い方は重要になって行く時です。
その地点では、プランニングシートの計画案に触れて行く事や、スピリット性が持つ脈の強化が行われて行く事があります。
カルマ的な要素を解放して行く時に感じるどん底は、ある程度の期間を要する事があります。
その状況から抜け出して、一歩前に進む時にも、自分の中から何かを受け取って行く事もあります。
受け取られた事の中には、前に進む為の仮の教えとなる思いもあります。
前に進む時の内側から沸き起こった思いがあった時には、ご自身が霊的成長して行く中で、塗り替えて行く様な心の思いかもしれません。
カルマを解放する時には、過去からの消化(克服)出来ない心の思いも解放しやすい状態にむかって行きやすくなります。
人生の中で感じるどん底は、強いスピりチュアル的な意味が深いとは限らないかもしれませんけれど、あなたのスピリット性が持つカルマと言われる要素を解放して行くための強い苦しみを味わう事があります。
しかし、どん底と言われる後は、ひとつの大きな成長のチャンス、道が開けて行く転機の時にもなっています。