ツインソウルと出会いとサポートプログラム

ツインソウル(一般的にはツインレイと呼ばれやすい)と、出会いから向かって行くと良いところの意味は、ツインソウルとの意図的な縁から、あなたの中に計画があって出会っています。

その計画でも共通していることは、肉体のアセンション、または意識のアセンションを進めて行くことが共通した過程になって行きます。

ツインソウルとの出会いには、サポートするプログラムのようなものが動いていますので、あなたに適した非科学的に思うようなスピリチュアル的な作用も向けられて行きます。

例えば、作用には色々ありますけれど、実際に意識が繋がっているのではないのですが、そしてお相手の思いをもたらしているのではありませんが、あなたの学びのために作り出されたお相手の感覚と思わせるような感覚や、テレパシーで繋がっているような感覚などが不思議と思う様な感覚だと思います。

場合によっては、学びのために双方に同じような夢などをもたらすこともあります。そのような感覚や接点を持つように作用を向けるなど、サポートするプログラムからもたらされて行きます。

このような作用は、スピリチュアルに興味がある方、またはスピリチュアル的な方向性とのご縁が高い方にもたらされて行くことがあります。

特に意識や肉体のアセンションに向かわれる前には、そのようなことも起こりやすくなって行きます。だからと言いまして、アセンションを進めて行くかはご本人次第になって行きます。

どちらのアセンションを進めて行くと良いのでしょうか。殆どの場合は意識のアセンションを主に進めて行きますが、その度合いにもよりますが、ある程度は同時進行して行くようになっています。




特に意識のアセンションを進めていった先にあるような波動や、お相手への自己表現は、お相手との繋がりへの波を動かす波にもなって行きます。あなた自身が出会われてから、どのような思いを頭の中において行くようになっているのでしょうか?

そして意識のアセンションとはどのようなことでしょうか。出会いからは、特に意識のアセンションを進めて行くことがポイントになっていきます。

尚、転生時の意図の影響を受けますが、お互いに接点を持つように振動を与えること等のサポートプログラムを動かすことも可能ですが、動かすのはご本人のアセンションを進める思いや、要件はありますけれど、創造の智恵などでも作用を向けて行くことが可能です。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

 掲載している以外のほとんどの計り知れない叡智にある要素やヒーリングを施すことが可能です。

関連記事

  • 最近の記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
TOP