大きな一区切り、総決算の時がながれている

アカシックレコードという全記録があるということは、どう思うのでしょうか? 無限大の叡智では、概要だけでも道すじが決まっている方が安定すると伝えています。

人は、スピリットカラーによって傾向性が変わっていきますので、そのスピリットカラーに添った歩み、スピリットカラーという枠をすでに持っています。

さらに転生の遍歴は平均8転生が一括りになりますので、3~4転生で魂の克服度合いを高めて行くための揺さぶりが強く起きやすく、更にアセンションという一つの難関を迎えることがあります。




基本的には、そのような色々な周期が産み出されて行くような中で人間は歩んでいます。

大きな時代の総決算の時期に入っています。

総決算は目には見えない所にあるひとつの総決算に向かっています。

ここで伝えている総決算は、方角が持つ音です。音になりますので、日本だけに限られたことではなく、アメリカも同じような東北の音を持つ国のひとつです。

アメリカを主流としたタロットカードでも同じような意味を伝えるために東北の方角が関連付けられています。

東北という方角というか音になりますが、特にアメリカと日本は、数年前から、良い意味でのある種の感情の解放に向かって、総決算にもなっている時です。

東北のリズムは、まとまるという音にもなって行きますので、上下の揺れが激しくなりやすい音を持っています。

今は、総決算であることを表すイベント(表象)が現れている時、現れやすい時の中にいますが、大きな時代の節目の今は、感情を解放するような出来事が起きやすくなっている時です。

総決算の時は、特に新しく何かを構築するために、一旦区切りを付けていきやすい時になっていきます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

 掲載している以外のほとんどの計り知れない叡智にある要素やヒーリングを施すことが可能です。

関連記事

  • 最近の記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
TOP